明るい未来〔希望〕が楽しい嬉しい | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

大事な初戦を勝利で飾る!!

U-20サッカー日本代表の熱い戦いが
ウズベキスタンの地で開幕したことを
皆様ご存知でしょうか?

2022カタールワールドカップではあれだけ
前評判が悪かったもののあの熱狂!!
やはり日本人は熱しやすく冷めやすいのか?

ぜひ今のうちから若い選手達を見守りながら
2026年北中米共同開催ワールドカップ
…いや来年の2024パリ五輪をさらに
楽しむためにもご注目ください\(*^^*)/


AFC U20 アジアカップ ウズベキスタン 2023 
グループステージ第2戦 
キルギス代表 vs 日本代表
 2023年3月6日(月)
19時キックオフ 
DAZN独占配信

あ…
できたら2028ロサンゼルスオリンピックまで
若い選手達を見守り続けていただけたらなと♪
15年ぶり!?開幕2連敗中&無得点となかなか
明るい未来〔希望〕がみえない我が浦和レッズ
でも我らの駒場スタジアム!!
興梠選手が燃えないわけがない\(  ̄▽ ̄)/

我々サポーターは信じるのみ!!





さて。



「早速●●にアシストしてあげたよ」
スクールが始まる前から自分達でゲーム♪
初めて参加した子と自己紹介したりさせたり
ルール説明をしてあげたりと頼もしい小さな背中
みんな素晴らしい(*^^*)


と、いうわけで
3/3(金)キラリキッズスクール
〔金曜U-9クラス〕
みんなで考えながら楽しみながら
どれだけ自分達ではしゃげるかな?

そのテンションが
そのコミュニケーションが
やがて自分自身のモチベーションとなる。

楽しい時間は自分達で創る

来週もまた期待してるよ(*^^*)


〔金曜U-12クラス〕
原点回帰(  ̄▽ ̄)

ウォーミングアップからナイステンション(笑)

貴方達小野伸二選手を軽視しすぎだから( ̄▽ ̄;)



自然と「どんまい♪」の声が飛び交う雰囲気こそ
果敢にチャレンジして未来へつながる失敗も
自信へつながる成功をも得ることができる。

お休みが多かったのは残念ではありましたが
6年生達にとっては最後の1ヶ月…。
6年生達はもちろん5年生以下の在校生達も
体調管理や怪我には気をつけて
6年生の姿を目に焼き付けて欲しいな…。





キラリキッズスクール後の大人達の時間★
盛り上がった3/3金曜個サルの様子は
また改めてm(_ _)m

3/3金曜個サルハイライト動画はこちらTikTokから




◆おまけ◆