新スタッフプラシャツ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ついに本日発売\(^^)/


もうね…年々最新刊単行本の紹介ムービーすら
こだわりを感じて凄すぎる( ̄▽ ̄;)


さらにこのタイミングで尾田栄一郎先生は
漫画家ではありながら渡辺晋賞を受賞(・・;)
「ONE PIECE FILM RED」総合プロデューサー
尾田栄一郎氏が第18回渡辺晋賞を受賞。 

※渡辺プロダクション創業50周年を機に創設されたもの。
大衆文化の発展に多大の貢献をしたエンタテインメント業界の
プロデューサーを選考対象としている。

尾田はプロデュースチームを先導して
監督、脚本家、演者を決定。
映画のヒロインであるウタの歌唱キャストにAdoを起用し
第一線で活躍する多数のアーティストから提供される楽曲を
プロデュースチームや監督とともに厳選した。
そして「ONE PIECE FILM RED」を観客動員1427万人
興行収入197億円、さらには2022年度国内興行成績1位
国内の映画興行収入ランキング歴代8位
という結果に導いたことから今回の受賞に至った。


いや本当に凄いな。
そして単行本派の方々はぜひ
105巻読みながら
「え?もう終わりが近い?」
そんな気持ちで読んでいただきたい。
もちろんまだまだハラハラドキドキ
間違いなしですよ\(  ̄▽ ̄)/

…ただのONE PIECEファンの戯言でした(笑)





さて。


今日は新しく作ったスタッフプラシャツを
プレゼント\(^^)/

まぁ基本パワハラ…いやドッキリばかりですが
まぁ若くてイケメンの青年は何着ても
似合いますね( ̄▽ ̄;)


もちろん今回もgoleador
お馴染みボアスコンプラス様にて
作成していただきました\(^^)/

これまでにも本当にボアスコンプラス様には
弊社設立からずっと…いや個人的にはさらに
ずっとなんならボアスコンプラス開設の頃から
お世話になってきました。

また

フットサル界のスーパースター達と
goleadorポロシャツを着て
モデル風なことをさせていただいたり

ウィローフィールズのブログ


チャラ男のサングラスも今では良い思い出(笑)





オフィスロゴに込めた想い
〔人もパスもつながる〕
皆さま今後も新スタッフそら共々
キラリスポーツパーク宜しくお願いします。


と、いうわけで
今日もバリバリ働いてくれてます♪


女子更衣室にソファー置いてみました♪
気軽にブーツやシューズをぬぐ時に
ご利用ください(*^^*)


女子更衣室…フットサル女子…
こちら頑張ってきてくれたみたいです♪


めい(6年)茨城県代表として関東トレセンへ!!
この時期でも新たな〔出会い〕に感謝だね。
楽しかったかな?
あとキラリキッズスクールも1ヶ月
まだまだ考えながら楽しみながら♪
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)
先ほどのブログでも自主トレ?おしゃべり?
居残り練習の様子を伝えさせていただきましたが
3/3金曜レディーススクール
 
まずはウォーミングアップ♪
距離感( ̄▽ ̄;)苦笑

今日はキッズスクールでもチャレンジしている
リフト技に挑戦!!
まずはノーヒントでチャレンジ。
こうして失敗する時間こそがタカラモノ。

大切なのは
できたからどうする?
できなかったからどうする?

アドバイス後…
さっきの失敗が活きてくる。
お見事\(  ̄▽ ̄)/


ちょっとリフレッシュ含めて
クッショントラップに特化させた
【小野伸二チャレンジ】
なかなか難しいですよね( ̄▽ ̄;)

できなくても気にしないでください。
彼は神です( ̄▽ ̄;)笑


もちろん今週も最後は【フットプロム】
「リーチ!!」からの…

一発逆転KO( ̄▽ ̄;)苦笑
でもこれがあるからまた面白い♪


敵討ち(  ̄▽ ̄)笑


激戦を制す!!
盛り上がっている様子伝わりますか?

ん?( ̄▽ ̄;)速い…

だから速いって(苦笑)

お見事~♪

今週もお疲れさまでしたm(_ _)m




明日の3/4土曜レディーススクール
はしゃいじゃいましょう(*^^*)

そして

今夜の3/3金曜個サルも続々と
ご予約いただけております★
みんなで盛り上がりましょう!!

↑お時間ある時にこちらもぜひ♪





◆おまけ◆

さぁこれから3/3(金)キラリキッズスクール
当たり前のようにかける&ぜん
挨拶→受付→整理整頓→お手伝い→自主トレ

小学2年生達の考動の速さに驚く
新スタッフそら(  ̄▽ ̄)笑


今月も新しいお友達が続々と♪
人は人との出会いで成長していく
新たな〔出会い〕に感謝。