黒い雪と奴らに要注意!? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

毎年恒例(一時期コロナ禍で自粛されてましたが)
1年に一度渡良瀬遊水地付近のこの地域に
『黒い雪』が降るのです( ̄▽ ̄;)



本当に空が凄いことになりますからね…
明日の風向きはどうだろう?
皆さま洗濯物などご注意くださいね。


そして茨城県古河方面の方々は奴らにも注意!?

毎年騒がせているのがいのししの大群!!
まぁたしかに彼らからしたら
普段家族でくつろいでいたら
近所一体火事になるわけですからね( ̄▽ ̄;)

近くのゴルフ場でもよく出没するらしいですが
ショッピングセンターにも現れたとか(・・;)

昨年も街中に現れたり被害がでておりますので
本当に油断せずネガティブシンキングで
(常に最悪の状況を想定)最高の準備を!!



出没情報なども頻繁に発表されておりますので
ぜひ今週末から来週にかけては要チェック!

…彼らもある意味被害者ですから( ̄▽ ̄;)





さて。

先週遊びに来てくれた


トワ(フウガドールすみだNo.40垂井斗我)
バッファローズのキャプテンとして
〔有終の美〕を飾ることができるか?


関東フットサルリーグ入替戦 1-2部・女子 
観戦・配信URLについて


■3月5日(日)
10:30 K.O.
AOHレディース vs ブラジニア・フットサル・レディース



フォレストアネックス vs バルドラール浦安ラス・チュラス


そして
デルミリオーレクラウド群馬
vs
フウガドールすみだバッファローズ


※3月4日は配信無し

 
皆さまぜひ熱いご声援宜しくお願いします。


と、いうわけで
まだこんな時間でも自主トレ?おしゃべり?に
励むフットサル女子達(  ̄▽ ̄)

朝から盛り上がった金曜レディーススクール
また改めてm(_ _)m






今夜の3/3金曜個サルもすでに開催決定済み!!
ご予約はお早めに(*^^*)