◆会社を辞める事を止めたら動き始めた | 愛も仕事も手に入れる『幸運思考』のつくり方

愛も仕事も手に入れる『幸運思考』のつくり方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

先日紀凛と行ったトークライブ。

 

招致してくださったこず枝さんがレポを書いてくださいました。


こんなにすてきなお花で私達を迎えてくださいました。

 

IMG_5768.JPG

 

当日ご参加いただけなかった方からは、

 

こんなプレゼントが届きました。

 

ありがとうございます♪♪

 

IMG_5769.JPG

ああ、バラってやっぱり美しい♡

 

 

 

こず枝さんも書いてくださっていますが、

 

トークライブの中でお話したのですが、

 

会社員の頃、私、『会社を辞めるのを止めた』んですよね。

 

東京に居た頃は忙しい時は睡眠時間2、3時間。

 

滋賀に帰ってきても忙しい時は仕事を持ち帰って

 

自宅で仕事をする。

 

そんな事をずっとしていて、

 

仕事内容も嫌いじゃないけど、楽しい訳でもない。

 

そんな感じなので、仕事を辞めたいと思うようになんですよね。

 

まあ、当たり前っちゃぁ当たり前です。

 

楽しくないのに、毎日のほとんどをその楽しくない事に費やす。

 

モヤモヤもするし、やる気もなくなりますよね。

 

 

 

カウンセラーの仕事や、

 

心理やその仕組みを学んだり考えたりするのが楽しくて、

 

会社員を辞めたいと思っていたけれど、

 

色々な理由で辞められずにいました。

 

辞めたいと辞められないという相反するものを

 

心に抱えたまま、どちらの仕事もするのは

 

結構しんどいものがあるんですよね。

 

 

そしてあるとき、自分がその時点で一番気持ちよく

 

どちらの仕事も気持ちよくできるには。

 

と考えたら、

 

『会社を辞めるのを止めよう』

 

というところに行き着きました。

 

私にしたら、一番したくない決断(笑)

 

でも、その一番したくない決断をしたら、

 

徐々に仕事も私生活も私が望んでたように

 

動いていきました。

 

私にとっての『損してもいい』でしたね。

 

 

 

 

とまあ、紀凛と2人であれやこれやと

 

質問会を合せて3時間お話しさせていただきました。

 

予定が合わず、京都も東京も来ていただけなかった方の為に、

 

こちらのトークライブも動画をご用意しました。

 

京都での内容になりますが、

 

これから起業をしたい。

 

起業し始めた。

 

起業したけどなかなか上手くいかない。

 

という方に向けてお話ししています。

 

準備ができしだいご案内しますので、

 

しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

〜余談〜

 

東京駅で乗降りする時はたいてい

 

東京大丸の中にある千疋屋さんで

 

お茶をするのですが、

 

この日は、貸し切りで行けなかったんです。

 

トークライブ終わったら行くぞ!!

 

って決めていたので、残念で残念で。

 

で、諦めきれなかったので(笑)

 

地下にある千疋屋さんのテイクアウトのお店で

 

買って帰りました。

 

IMG_5770.JPG

 

満足満足♪

 

 

 

理論と感覚両方からアプローチしている

現在受付中のブリランテの講座はこちら

 

【美しさを引き出し、魅力の幅を広げる!魅力開花カラー診断講座】

2016年10月23日(日)京都
お申し込みは こちら から

 

【理想の彼と結婚する意識を加速させるセミナー】

開催1年で100名近い方が受講。既にご結婚された方も♪

2016年11月27日(日)京都

お申し込みは こちら から

 

 

宮川綾に聞いてみたいことやご相談

こちら からお送りください。

ブログ・メルマガ等でご回答させていただくかもしれません。

 

Facebookでも呟いています。フォロー歓迎♡

https://www.facebook.com/phi.brillante

 

このブログはリンク・リブログ自由です。

ご連絡いただければ、喜んで見に行かせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

~~ 現在受付中の講座・セミナー

【美しさを引き出し、魅力の幅を広げる!魅力開花カラー診断講座】

 

2016年10月23日(日)京都
 

お申し込みは こちら から

 

 

 
 
2016年11月27日(日)京都
 
お申し込みは こちら から

 

 

 

 

 

 

~~ 通信・動画講座 【販売中】 ~~
 
 画像をクリックしていただくと、詳細・お申込みページに移動します。