◆仕事も結婚も子供も。手に入れてもいいの。/ 欲張りでいい。貪欲でいい。 | 愛も仕事も手に入れる『幸運思考』のつくり方

愛も仕事も手に入れる『幸運思考』のつくり方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

こんばんは、宮川綾です。

今日はいつもに増してスローペースで

お仕事をしておりました。

 

楽しみにしていた本が発売されたので、

読みたくて読みたくて(笑)

仕事が後回しになりました。

 

 

以前から大好きなブロガー、さーたりさん

 

年齢も近いし(おそらく)、もっと共感できたのは

 

 

 

 

幽☆遊☆白書が好き!!!

 

 

 

というところ。

好きなキャラは違いますが。(私は蔵馬が好き。超絶好き。)

 

 

そして、何より、好きな仕事をしながら、

お子さんを2人産んで、

同業の旦那様と4人で楽しそうに暮らしてらっしゃる。

いいよね。

こういうのいいよね。

大好き!!!

 

 

大変なこともあるだろうけど、

やっぱり仕事が好きで、

でも家族も大事で。

趣味も楽しむ。

やっぱり私はこういうのが好き。

 

キャリアを大事にしてそのまま続けてもいいし、

キャリアを一旦捨てたとしても、新たなキャリアを積んでいく。

どちらもいいと思うのです。

 

お仕事って楽しいんですよ。

疲れる時もあったり、落ち込んだりすることもあるだろうけど、

それでも好きだし、楽しいんです。

やりたいんです。

 

今、結婚や特に出産後にお仕事に復帰するのが大変だという話が多いですが、

結婚や出産でその道が閉ざされてしまう・・・・・という風には

思わないでほしいのです。

 

 

望むものを手に入れてもいいんです。

 

その為にも、まずは 『自分の貪欲さ』 に気づくことが大事。

貪欲でもいいじゃん。

欲張りでもいいじゃん。

だって、貪欲で欲張りなんだもん♡

 

 

そう自覚することで、見えてくることもありますから。

 

 

 

さーたりさんが欲張りかどうかは知りません♪

私は欲張りだけど。

 

 


 



講座・セミナー  【受付中】
 

 

 7月9日(土)・10(日) @京都
【理想の彼と結婚する意識を加速させるセミナー】
相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたが結婚への一歩を踏み出す為にお送りする時間。

お申し込みは こちら から

 

 

通信・動画講座 【販売中】
 紀凛&綾 妥協せず婚活せず結婚する方法
結婚適齢期を過ぎたのに、妥協もせず婚活もせず
大好きな人と結婚できたわけ。
そのヒミツを語っています。



個人レッスン・カウンセリング 【受付中】
 『思考改善』 個人レッスン
 思考改善カウンセリング 
 思考改善メールカウンセリング
 

 


いつも読んでくださってありがとう♡

宮川綾でした。

 

 


よければポチッと応援お願い致します。