腐女医が行く!! 〜外科医でママで、こっそりオタク〜

世界一の美人(?)外科医をめざして日々奮戦中。
女医で外科医で主婦で2児の母親、かつオタク。
そんな管理人のブログ(絵日記?)です。


テーマ:

 先日コメントで「絵がガタガタになってる」とご指摘をいただき

確認したところ、スマホのアプリからブログを見ると

ひどくガタガタになってしまうことが判明・・・!!

(monakaさん、ご指摘ありがとうございます!)

 

ツイッターで助けを求めたところ、

「上の地球マークを押す(ブラウザに切り替える)」と

解像度が上がるそうです。

 

ブログ、スマホアプリから見ているのであれば

ブラウザモードに切り替えていただけると…!

というかアメブロにも連絡しておきます。

そんなだからライブドアに人持ってかれゲフンゲフン

 

 

 

 

ところでつい先日のこと

 

 

 

娘のお気には召さなかったようで(涙)

 

 

ちなみにこの時見せたページは

今コミック劇場で読める「娘の納得」という話です。→●

幼稚園の制服なんだから姫ドレスはないよ・・・

 

 

 

で、いよいよ書籍も明日発売となりました!

 

連日の宣伝うぜーよ!と御思いでしょう、ええよくわかりますとも!

 

でも

 

「たくさん売れたらいいなあ」

 

と思う気持ちの裏には

もちろん作者の私自身の欲もありますが

この本一冊のために尽力してくれた

担当さんはじめ編集部の方々

出版社の方々

表紙のデザイナーさん

印刷会社の方々

書店の方々

そして

ブログを訪れてくれるみなさん

いいね!やコメントしてくれるみなさん

 

たくさんの人の仕事や思いに応えられることはつまり

「本がたくさん売れて、たくさんの人に伝えられたら」

という気持ちがあります。

 

 

今ドラマにもなってる「重版出来!」読むとその気持ちはさらに強く。

 

どうか本をたくさんの人が手に取ってくれますように!

 

こんなこと思うのは私が漫画=生計と考えていないことからくる

甘えや感傷かもしれないんですけど、

ブログ自体も「本出したい!」という気持ちが最初からあったわけじゃないし

続けていくうちに声をかけていただいたので

まだ実感わかないんですが

実際本を出すのに色んな人の力がかかってますので

やっぱり今になって「たくさん売れたらいいなあ!」と思うのです。

 

 

「伝えたいこと」

なんて大それたテーマがあるわけではないけども。

こんな医者もいるんだ、とちょっと身近に感じてくれたら

嬉しいな、と思います。

 

 

たくさんのコメントやメッセージで

予約しました!買います!と言っていただいて

それぞれに返信できる時間が残念ながら今ないのですが

本当にありがとうございます!

 

 

それでは明日!(って書いてるうちに26日になってしまったけど)

私もこっそり本屋めぐりして探すんだ~!!

 

AD
いいね!(2018)  |  コメント(59)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「む~ネタ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。