【コーデログ】2013/03 | PEEP HOLE

【コーデログ】2013/03

2013年3月のコーデログ。
イベントは卒業旅行イベ飛行機、お花見イベ桜
画像クリックで該当記事に飛びます。


旅行2013/03桜








藍ちゃんで始まり藍ちゃんでオワットルw
いやーまじ今月はこの子に翻弄されたわ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
旅行イベも安定に良かったし、3・4月は制服コーデが楽しい(そしてまだやる予定


ところで今月は気まぐれに画像クリックで該当記事へ行けるようにしてみました。
新エディタだと画像クリックするだけで簡単にリンク挿入出来る事を最近知った。なにこれ超便利
記事内の文字数制限とかもあるんで来月以降もやるかはわか蘭けど一回やってみたくてw
というわけで今月は飛べます。
2014/09 追記:過去のも飛べるようにしました。


あと地味に旧ブログスキンでもタイトルクリックで記事URLへ行けるようにしてくれたんだね。
いつも広告メンテばっかで萎えてたけどこの点はGJ過ぎますまじおつameba