卒業旅行な日々5 - 3/17 | PEEP HOLE

卒業旅行な日々5 - 3/17

飛行機Graduation trip event 2013旅行

--------------
---------------

Happy Birthdayピザ
17 Mar


-----------------------------



安定に今イベもカブりましたwマカロニたんおめでとーークラッカー


ちょうど旅行先ラテンだしそんな違和感ないかな?ここはヴェネチアである湖
毎度のマスカレードレスですが、ちょうどカーニヴァルキャチャとかいう神キャも来たしな!
紙吹雪エフェも今日のために買ってしもた。

伊=天使モチーフというイメージがあるのでメリゴ装備。
キャンバスもこの日のために落としたよ!モナ○ザだと思ってたら全然違ったけどね!






*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*


すっかり宣伝するのを忘れて直前になってしまたがみんな乗ってくれてありがとうw


トマト華さん ミント ウイユさん マチコさんナポリタン 

チャイナ南米帰りにわざわざイタってくれた華たそと
まさかのロマ子スでオソロってくれたウイユたそと
プレゼント持参(ただし白猫まみれ)で駆けつけてくれた中コスのマチたそ!




ここからスーパーマカロニタイム。背景にーに提供。マチたそ㌧!








撮り過ぎたww
普段8目プペの流し目の先にオレプペを置くようにしているが(見つめてほしいから)
ロマ子はわざと逸らせたのがポイントです。


みなさまご一緒あざしたーーー!クラウンピエロりぼん