Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 15:16:46

ブログ更新終了のご挨拶

テーマ:About PEEP HOLE

※本日更新分がこの記事の前にいくつかあります※





プーペ終了からほぼ一年、今更感満載過ぎてアレなんですが、更新最後のご挨拶です。


2007年からプペブログを始めて、8年もの間続けてきてしまいました。
着せ替えても着せ替えても足りないし満足しない、無限の可能性を秘めたプーペはやっぱりすごくて、
サービス終了してから改めて実感したけどこれ以上ハマれるものはもう無いと思います。


プペ始めた初期の頃、もしいつかサービス終了する事になった時のために(気が早過ぎ)、
それとアイテムも少なかった当時、どうにか既存のもので自分がやりたいコーデが作れないか、
みたいな実験記録目的でブログを始めました。

作ったコーデを好きな世界観の中に飾っておける場所も欲しかった。
実際ここまで記録して見返すと、実験失敗し過ぎてて山ほど直したいのあるけどなwwつら


もっと最初から素直にイベント乗った着せ替えすればよかったとか、このネタコスクソだなとか。
気になりだすと止まらないし、プペ復活するなら今からでも手直ししたいし。欲望は尽きない。
このままプペが続いてたら永遠に書き続けた気もするから、ある意味助かったww


年内に3月分は全て終わらすと宣言してしまったのでどうにかギリギリ終わらせましたが、
過去のまだ載せてない分がいくつかあるので、気が向いたらこっそり更新しときます。


以上、長い間拙い着せ替えと文章を見に来てくださって本当にありがとうございました。

それではまたいつかキラキラ






AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-12-31 15:16:35

【コーデログ】2015/03

テーマ:Monthly

2015年3月のコーデログ。
画像クリックで該当記事へ。


プーペ鳥2015/03クラウンピヨ




AD
 |  リブログ(0)
2015-12-31 15:16:22

2015/3/31 最終日-ドレス

テーマ:・日々

最終日の最終コーデ、ドレスFTW あーー終わる兆し
3/31当時この時点で眠気も限界、そして本日12/31ブログでまた同じ過ちを繰り返している。何も変わってない




キャサショで初めて買ったエレガントゴシックドレスをメインに、魔法が解ける直前のシンデレラガラスの靴

というテーマだったのに何でボブにしたのか??もう頭が働いてない模様。
シンデレラというより魔法使いとかアリスっぽいけど、一人数役自作自演それがプーペだ(?)
上に重ねたエンパイアドレスbkも天使ドレスも全部大好きだよ…毎度いちいち書ききれない。
自分のクロゼにあったアイテムで嫌いなものなど一つも無い。



このバレエ背景も好きだったなー白鳥シャンデリア凝ってて美しいけど邪魔にならない実用的な背景の一つ。






ひと通りスクショってプペクラも撮った後気づいた。妖精マントがぴったりだった事にティンク
あークソクソ!!このマント好きな割に合うコーデ滅多に思いつかないのに…ガチ泣きしながら部屋で供養十字架




ガラスの靴マチコさん ガラスの靴Σiη† ガラスの靴華さん ガラスの靴razさん ガラスの靴ウイユさん

(クリックではっきり表示します)


ドレスのイツメン。みんな可愛いよ…お前らがシンデレラや…
しかしついに睡魔も残り時間も限界を突破したわしは他メンに撮影を託し旅立ったのであった。
ほんとこれしかなくて笑ったwww笑えません 着せ替えもプペクラも時間も足りなさ過ぎたうさぎ 








これが本当に最後の一枚です!(すまん&すまん)


いやー色々遊んだねーーコスもテーマ決めた着せ替え合わせもほんと楽しかった。
私は元々ネットで交流するのが面倒で、プーペに関しては一人で遊んで一人で語る目的で始めたんですが、
ネット越しでもこんなに意思疎通が出来て一緒に盛り上がれる人たちがいるんだとわかって感動した。

SNSとしての最大の収穫。
企画の主催とか好みが合いそうな方に話しかけたりするようになったのも楽しみ方を知れたから。
まぁ楽しい事ばかりじゃなかったし一人遊びも相変わらずだったけど、交流によってさらにプペに沼ったのも明らか。

こんなに続いたSNSは初めてです。そして最初で最後でしょう。

イツメンはもちろん
今まで一緒に遊んでくれたプペともさん、素敵なコーデを見せてくださった皆さん、
あとリアルクロゼの方でオシャレなアイテムを教えてくださった皆さん全員に感謝です。ありがとう!

プーペガールフォーエバー愛してるキャッサpurasuキャッサおつかれ様








AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。