2015/03/29 秘密の国イベ② | PEEP HOLE

2015/03/29 秘密の国イベ②

鍵♤ The Secret country event 月のおじ



クリノリンドレスを使ってコーデ


めちゃくちゃ画期的っていうか後にも先にも二度と出なそうなデザインだったよなw
いかにも使いづらそうだけど個人的にはいつものウエスト絞り×ミニ丈だったので
完成度はともかくとして意外と使い回せました。

今回はスカート部分の柄の繋ぎがうまくいったかなーcrml
去年末クリスマスに使いそびれたスノーグローブの置き物と色味を合わせましたハッピー雪だるまスノードーム/rd☆☆




鍵月のおじ




キャサリン KiRinさん クレア
ファーファーさん razさん さぁやさん 華さん ミント

キャサクレアに合わせて秘密の国コーデだった皆さんと!やっぱ並ぶと最高に可愛いークラウン




イロチクリノリンの夜の国華たそとクロウビー5これは確かわしが後から合わせたんだよな?


ヘアアクセの向きとかメイクとか全部対になるようにしたんだったそうだそうだ。
レーシィでダークでがわいい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽もーやだ見てるとまたこういうの作りたくなり過ぎw




さぁやアリス×華アリスショットスペード

確か↑の後華たそが着替えて、アリス2人になったので盗撮したやつ。デザイン違い滾る!




白の女王さぁやさんとシンデレラ城りぼん顔と髪型めちゃくちゃ似てる!

多分わしの赤の女王的コーデに合わせて着替えてくれたんだと勝手に思ってます!!
違ったらすみません!!この時だけ髪型アフロればよかったなーアリスハート。




足元オソロにさせていただいたハイヒール紫ここだけ写してもかわいー