お花見イベント2013 | PEEP HOLE

お花見イベント2013

サクラCherry blossoms viewing event 2013桜•.•¸´ ¸.




今年の背景カワイイ。
花見背景は2011年が至高でしたが(桜の位置が完璧)今年のもすっきりしてていいなー
提灯出さなければ海外に見えないこともないような。桜の色が白っぽいからか那


しかし期 間 が 長 い 
早く終わんないかなすでにだいぶ飽きてるwww
アイテムはまぁ予想通り好みでもないので、背景出しのためにいくつか買って終わりのつもり

和服は古風縦縞の某色が嫁カラー過ぎて買おうかと思ってるけど色決マラネ
限定桜も白くてうぃんたーぶろさむ過ギルくっそどうしよ┌└┌└(^o^)┘┐┘┐ドコドコドコ





•.•.¸¸´ ¸.  •.•¸´ ¸.




Rのドルマンカーデ/prでピクニックコーデ。

めっちゃ使えそうと思って光速でコンプったら普通の袖だったー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||ガシャーン
いつもみたいに和装にも使える広い袖口でよかったのになんてこった

今月課金の靴に合わせました。これ可愛いよねー
所々入れたボルドーがポイントリボン