【民族衣装コス】No.17_3 メキシコ | PEEP HOLE

【民族衣装コス】No.17_3 メキシコ

飛行機Graduation trip event 2013旅行

メキシコ No.17_3 Mexicoマラカス 





超久々に更新民族衣装カテ! 昨日と今日の追加分でいい感じに盛り上がってきたので。
地球儀あざ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━す!!!!

地味に3回目のお直し、ガンマンメキシコ民族衣装ペア死者の日ver.ブラッディスカル
何回やってもうまくいかなかったけどうおおおおついにできた疑惑!白肌時はイマイチだったんですが
前回同様ちゃんと肌も焼いてみたらハマり過ぎワロタ やっぱ褐色じゃないとだめだな


直したい点(安定にある)は男子のソンブレロ。
マリアッチが被ってるもっとつば広のにして欲しかった。次直す時はこれが出た時かな

女子のドレス系もどれも柄可愛くて着せたかったんですが、うーんなんかちょっと違った。
素材が堅そうに見えるというか…まぁ買うけど。地面までつかない丈でヒラっと広がりそうなの希望ー 

カラベラの可愛さは異常髑髏髑髏






白肌ver. こっちもおとぎ話ぽくて気に入ってるんだけどねー 
今一つラテン感が足りない。





背景素敵過ぎどうにかしてくれ。昼の色にも合うコーデ考えたいなー