PSYCHO-PASS | PEEP HOLE

PSYCHO-PASS

‥…━━銃PSYCHO-PASSバキューン━━…‥



ウイユさんのPSYCO-PASSコス合わせのお誘いに

面白そうなのでとりあえず乗っかってみた、こんばんは、狡噛慎也です。


アニメは途中だしこーがみさんに至っては活躍し出す前に
観るのをやめていて実はほぼ知らないんですが、
24目ならやっとけ、とオススメしてくれたのでまさかの主役ですサーセン 


白シャツ・黒タイ・黒スーツの至ってシンプルな装い。
だがしかし深刻なプペの黒スーツ不足ですね。
プペはシンプルなパンツスーツにもっと力入れるべき

 

 



‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥


今回はうっかり混ざっちゃった人なので自分プペクラはテキトー!
詳しいプペともさんに丸投げしてます楽しみにしてる
 

 

カガリ:華さん ギノザ:マチコさん アカネ:razさん コーガミ:Σiη† 
マキシマ:ウイユさん スプーキーブーギー:ミューさん


他にも皆さん色々コスっておられたのだがとりま自分が知ってる人だけ拾ってきた。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE 再現度は毎度の事なんですけど、
何よりびっくりなのがみんなベーシック系地味アイテム持って過ぎ。今回これないとキツいよね
制服とかスーツ系入荷でいかに真面目に買ってたかが窺い知れる今回の祭り。


 

 

途中公安のみんなでお出かけ(※捜査です)があったので余所行きver.にお着替え
上着の再現度泣いた!!あの時のあのモッズコート(アバウト)があればー!


 



この二人あれでしょ、戦うんでしょ(アバウト2)
ggってたらこの二人のポスター的なの見つけたのでマネしてみた。


プペが青っぽいのはプペともさんの超拡大ランプをお借りして照らしているからです。
ありがとうございました!!撮るネタがないのでムード演出に凝りだした。



 

 

青ランプ演出 EDショットver. 加工ではありません

この場所(結婚式場の壁)似てるよ!と教えてもらったので早速。
こだわりの身長差。左から165、180、163、183 



 



くっそわろたwwwwwwwww今回も巨匠がやってくれましたwwwww

ドミネーターは合成じゃないよプペクラで描いてるんだってよ。
巨匠最近の上達めざましくて通報されないか心配だなw
念のためもっかい言うと、プペクラ機能のみです

方々で念を押される巨匠に笑えてきたところでお開き!
参加させていただきありがとでしたー!


‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥