卒業な日々 | PEEP HOLE

卒業な日々

卒業Graduation Day itemsアズカバンの囚人

---------------  ❶ ---------------



卒業アイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アカデミックシリーズ好き過ぎる。
特に今年のはセーラーカラーだしサッシュとかもあるしかわえーーーキラキラ
去年からだっけ?なぜかRフロア専用になったよね、ありがたい。


卒業コーデ1日目:魔法学校編アヴァタ・ケタブラ賢者の石
英カラーで魔術部意識⊂( ^ω^)⊃ガウンは使わずファンタジーちっくな制服を捏造。
英とかセシのせいで完全に魔法=ミドリみたいなイメージが脳内で定着しつつある。



アカデミックアイテムはネイビー×ミドリが一番しっくりくるなー



---------------------------------------------------------------------------


(勝手に)卒業プペクラったーー桜**


ゆき花さん ルンルンさん ミント razさん

アカデミックコーデな皆様と。ちょうど2人ずつペア(n‘∀‘)η
ゆき花さんとルンルンさん、タイとかぬことかヘアピンとか、イロチ・対っぷりがちょうかわいい!
razさんとは前日撮りそびれて悔しかったので_(:3 」∠ )_翌日もイロチメガネ男子で無事確保!





メガネといえば24目×セルフレームメガネショットメガネ驚異のメガネ率ww

ミント 華さん マチコさん

なっこちゃんとイチコちゃん卒業式ver.安定のかわいさ!withおなじみの動物たちピヨちゃん
偶然わしも黒ぬこ乗せてたので英子だったけど一時的セシ子で何食わぬ顔で混ざる。


ご一緒ありでしたーー⊂( ^ω^)⊃


---------------------------------------------------------------------------