【民族衣装コス】No.3_5 中国 | PEEP HOLE

【民族衣装コス】No.3_5 中国

飛行機Graduation trip event 2013旅行

中国No.3_5 China
チャイナやり過ぎててもう数がよくわからんのですが、とりあえず検索で引っかかった分で計算





今回のペアは「漢服」。
多分作るの初。女子も男子も難し過ぎしんだ
何となく形にはなりましたが、見比べると全然再現しきれてないです。これはリベンジだな…

キャサショにある漢服はチマ・チョゴリだよね?シルエットが全然違うと思うのだが。
もっとゆったりほっそりした見た目なんだよなー

詳しくは知らないですが、とりあえずチャイナドレスに次いで好みな中国衣装panda.
壁床セットも使ってみたーーいいね!ごちゃつき過ぎだろ思ったけどアジアの方は使いやすそう。






イベ背景のままでよかったのだが、後ろのバイクが雰囲気ブチ壊しでw