雛祭り2013 | PEEP HOLE

雛祭り2013

---------------ぼんぼりHinamatsuri 2013桃の花---------------




恒例雛祭りコーデ。今年もペア立雛桜

 

今年もキャチャアイテムの着物は使いませんでしたー
が、今年の小物欲しさに何回か回したらいらない時に限ってペアで揃う>着物 
これ使う時来る気がしない。そのまま着せるだけだしなー
平安装束はずっと欲しいとは思ってたけど、中身バラして色々別売りしてくれるのが理想。
 

てわけで超カジュアルお雛様まり
お内裏様のパンツ?(とは絶対言わない何か)が柄パンぽくできてお気に入り。
ビビッドカラーを入れ過ぎると他国の民族衣装っぽくなってきちゃうので淡い色中心に(これでも)


 


 

今年のキャサヒナ。
この雪洞と屏風いいなー。淡い色か濃い色だけの和風カラーの方が使いやすそう桃の花


------------------------------------------------------------

 


まとめてみた。
 

上段2010年/2011年  下段2012年/2013年
 



毎年顔が違うwよくまぁやったな。去年あたりからめんどくさくなってるのが目に見えてわかるw
あとケータイサクラ壁紙使い過ぎ。これ一番雛祭り且つ春っぽいよねーまたこんなの欲しいさくら