3/1 | PEEP HOLE

3/1

---------------  Happy Birthday アイス1 Mar --------------- 




3/1は藍誕!Σ 廿_廿)おめでとうアイスクリームちょこミントアイスアイスクリーム

コスは次の担当の方が現れるまでは
ミント藍ス(だれうま)でいこうかなと思ってるのでよろしくお願いします。


この日はマチカミュ様を見習って御本人コスしてみました。
ASパケ衣装。これを選んだのはこれしか出来ないからと、これが一番好きだから音符
かっこいいーーあのパケのはみんなコスったら楽しそう



小物は本人モチーフ候補の白ぬこと、シュークリーム。
雪の結晶マットはうぃんたーぶろさむ的な意味で。なにあれいい歌じゃん…(ちゃんと予習した)
 

 




---------------------------------------------------------------------------

 


皆さんお祝いに駆けつけてくれましたシンデレラ城
 



アイ子:ウイユさん  アイ:ミント  アイ子2:華さん  ぼ、いちのせさん:マチコさん

みんなアイちゃん色だーー!!画面が涼しい  しゅーくりもオソロシュークリーム


 

 

 

 


これは前日の華たそとなのだが、てっきりAS春チャソ意識だと思い込んでてだな
ブリティッシュだし赤×紺だし黒ぬこバッグとか持ってるし完全ヒロインだとばかりw

結局全然関係なかったけど可愛いし衣装合ってるしいっか!
マジAS2000%な背景(十二単の裾)お借りしましたありがとです!


 

 

 



先ほどのメンツともカメラ


 

 


トライアングル(-1)ショットトライアングル

最後にAS翔ちゃん(razさん)も来てくれた!まんま過ぎる
この子らいつもカフェでお茶ってるのでカフェショ。



 

 

 

 


AS背景使いたいシリーズ。パケの嫁位置に合わせて撮ってみた。
ら、謎配置な上わしだけマジハブだったで賞



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おまけ。例のフライヤー風ショット
ASコスだった2人分



皆様ご一緒あざしたーーー♥akn♥二段あいすsss

---------------------------------------------------------------------------