卒業旅行な日々6とまとめ | PEEP HOLE

卒業旅行な日々6とまとめ

飛行機Graduation trip event 2013旅行

▦  ▤    ▤    ▤    ❾ ▦  ▤    ▤    ▤  



最終日は空港でスタッフコスと決めてます飛行機

去年はCAやったので今年は女パイロットー 10分くらいで完成w
地球儀はこの日のために入荷したんじゃなかろうかという位ぴったりで滾った地球儀

今年はイベ10日間もあったから余裕で空港背景も使えましたね。
何で去年一週間にしたんだしc(`Д´と⌒c)つ彡 
英国期間足りな過ぎてやりたいの全然出来なかったわ





▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤  


KiRinさんがオソロってくれましたーー┗(↑o↑)┛


何かデジャヴと思ったら去年もやってたwwww
最終日に謎の空港スタッフ合わせww髪色までオソロあざーーす!

そろそろCA(+パイロット)コスチューム新しく入荷するべき。





飛行機Graduation trip event 2013旅行

まとめー。最初はあんましーな予感だったけど結局満喫してる件。
来年こそ伊・仏行きたいですキャっさま!!









チケ変。薄々気づいてたけどもう壁紙ではないんだねw
イベ終わった後に壁紙変化してるの見るの楽しみだったのになー