卒業旅行な日々 | PEEP HOLE

卒業旅行な日々

飛行機Graduation trip event 2013旅行

▦  ▤    ▤    ▤     ▦  ▤    ▤    ▤  



Rのセクシーチャイナドレス/bkでコーデ。

テーマ普段は骨董屋の店主、裏では闇取引を牛耳るチャイニーズマフィア inチャイナタウン
安定の妄想乙だけど実は旅行イベ前日にこんな夢を見まして、それを参考に。 正夢乙


このチャイナドレスならラインごまかせば男性用としても使えますな。
くびれてたり、胸元の開きは女っぽく見えるポイントなので全部黒で埋めて
寸胴気味&袖をつければそれっぽくなります。

火の玉エフェクト火の玉でキョンシー要素も入れてみたら、

わかってくださる方多くてうれしかた⊂( ^ω^)⊃

 

 



▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤  


これがやりたかったプペクラシリーズバラ
 

 


ルンルンさん ミント 華さん

チャイナ男子やったら絶対撮りたかった両手に美女ショット蓮⊂( ^ω^)⊃蓮
24目×チャイナの破壊力。コーデも安定に可愛いーー!
闇取引に加担してそうな貴婦人とかつては純粋だったメイドっ娘ですねわかります

 

 

 

 


ゆき花さんが黒チャイナでオソロってくれましたー!
ヴァンパイアドレスがこのチャイナにピッタリすぎてびっくりした。
シルエットも幽霊ぽいしまじキョンシーペアキョンシーめちゃ可愛く撮れたー(◍'౪`◍)


皆様ご一緒ありがとでしたーーー蝶キラキラ

 



▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤