卒業旅行イベント2013 | PEEP HOLE

卒業旅行イベント2013

  ▤  飛行機Graduation trip event 2013旅行 ▤    ▤    ▤  





キマシタワーーー旅行イベ(棒)

存外にテンションが上がらないwwまだ追加来てないので何とも言えないですが
予想(というか希望)してた国々がことごとくハズれたので毎日どうしような日々が続いております。

アジア背景。ほぼ中国ってことでいいのかな?まさか来ると思わなかったびっくりw
相変わらずチャイナ可愛いしいくつかは買ったんですが、既に一回来てるし新鮮味からいうと微妙。
色々コレジャナイ&もっと出せ感満載ですが、前回中国旅行はほとんど参加出来てないのでまぁいっか。


とりま追加の南米に期待!ラテン衣装はよーーー!!!1





▦  ▤    ▤    ▤     ▦  ▤    ▤    ▤  


初日は空港にて飛行機

今まで旅行イベは私の滾りレベルに反して背景期間が短いのでそっこーで旅行先に飛んでましたが
今年空港にいる時間あるwww悲しいww でも空港背景はやっと室内キタね!可愛い飛行機

これからチャイナりますよってことでチャイナモチーフ混ぜつつリアクロコーデ中国
限定トランクは右手持ちだし他テイストにも合わせやすいかなぁと茶にしてみた。
でも青も気になるから余裕あったら買おうかなー



▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤  ▦  ▤    ▤    ▤  


出発コデだったいつものw皆様とーー飛行機


ミント viviさん ウイユさん razさん 華さん マチコさん


カルテットナイトフライト飛行機 で出発ー
右の方お忍びシャニドルとはつゆ知らず、
「マチたそハイジャック犯コスすげー!」と普通に感心してたアカウントがこちら