卒業旅行な日々4 -亜細亜編- | PEEP HOLE

卒業旅行な日々4 -亜細亜編-

飛行機Graduation trip event 2013旅行

▦              ❼:HongKongパンダさん  ▦           




ヘタの香くんです的な香港旅行イベ背景ぴったり!

今までの分全スルーしてきたのがもったいな過ぎて泣ける。
2009年蘭とか2011年北欧 北米とか2012年英とか。


ボルドーに金帯のカンフー服なんですが、うーんまぁこんなもんか
色も前留め部も似てるフレアラインケープ風ジャケット使ってみました。

オプションはパンダと爆竹panda.爆竹

翌日に線香花火を遅れて入手できたので、より爆竹感増量。
くっそ思った以上に爆竹だったww

 

 

 


▦           ▦           ▦           ▦           

 



 

ミント マチコさん ウイユさん 華さん

ぎゃあああ似てる!!
チャイナ組ショット撮ろうとしてた矢先、右二人も参加してくれました。
特に難しい民族衣装だからどうやるのかと思ってたがなるほど過ぎる
あと某方々シナティとマッコリゲトおめw ご一緒あざしたーーー



 



今回も安定に神職人芸(↑これはついった版)
各国完成版はご本人ブログお楽しみに!