サンプル女子会パート5 ☆オススメ☆キラ

→略してプル女5開催しました~~ぶっwwwLOVE

今回の参加メンバー様とっお姫様さくら。すっごく

素敵なメンバーが勢ぞろいです~~~!!はねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

まずは、サンプル交換会を実施~☆オススメ☆キラ

素敵グッズをたくさん頂きましたぁキュンおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
素敵な企業様と、素敵な仲間たちが上げ上げ

集まる「サンプル女子会」という場はさくら。キラ

とにかくメンバーが素敵なのですOKおんぷ


今日は全てをご紹介する時間がないのではねキラ

ダイジェスト版で取急ぎお送りしますね喜ぶさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

サナレ様 よりHARICOC シリーズテヘッおんぷキラ

ノンシリコンのシャンプーとヘアミルクさくら。

実はブログでもご紹介しています→★ キラ

おやつは…豪華にも六花亭の苺チョコですっ☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ネットプライス より柔軟剤入りフレグランス

洗剤ミューラグシャスMIEUX LUXGEOUS笑うさくら。キラ

おやつは…シュガーバターの木の期間限定版おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


そしておんぷ皆さんお待ちかねのマジックショー!!キラ

キタ~~~ホリケンさん!!今日もハイテンションベーLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ホリケン様とは??→★ 内容は新商品企画におんぷキラ

ついてなのでさくら。まだ秘密…おやつは…OGGIクッキー!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

皆さんのお陰で、今日もとぉっても楽しい時間

過ごせましたパンダLOVE本日も有難うございましたおんぷキラ


そして2次会会場へと向かいました!!!↓素敵っ!!!!!キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ご参加頂いた、美女子の皆さんさくら。

企業の皆様…はねそして…!!素敵な環境をご提供頂きキラ

お世話になったTOYOPLY様→★ 上げ上げキラ

本当に有難うございましたぶっwwwおんぷ


ご参加頂いた方のブログリンクずっと一緒☆オススメ☆キラ

(皆さん、仲良く繋がって下さいねっ!!)

トノムラミキ→★   

*CHIZU*ちゃん→★

ゆきちちゃん→★

Fue(峰子)さん→★

甘党大王ちゃん→★

にゃんちゃん→★

ユーキ。ちゃん→★

つーちゃん→★

aloaloちゃん→★

きりとびママちゃん→★

AYAKAちゃん→★

momochan→★

はな花ゆうちゃん→★

AIちゃん→★

*chisa*ちゃん→★

macleちゃん→★

rosesmileちゃん→★

harukaちゃん→★

なべゆみちゃん→★

*nuinui*ちゃん→★


皆様、本当に有難うございましたテヘッおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね