はな花日和☆ゆうの喘息日記

可愛い息子は喘息にアレルギーの成長記録
何気ない日常を綴っています

お問い合わせはサイトバーよりお願いします


テーマ:

夏は暑いはずが、エアコンの影響もあり、なぜか冷え性・・。

冷房病ってやつかな??

 

エアコンは快適だが、職場のエアコン設定は24度の私には寒い環境です。

受験生の子どもがいるので、いろりろ等考えることもあり、一喜一憂する日々です。つまりストレスが溜まっているわけで・・。

 

手軽なストレス発散方法は、日々の入浴なのかもね。

 

バブ和漢ごこち

 

体調に不安があるときにお勧めの和漢アロマが気持ちも血行も高めてくれるそうです。

今回はモニターで1錠をいただき、早速お風呂にいれてみました。

 

炭酸入浴の効果でしょうか、体がポカポカ芯まで温まる感じがします。夏のエアコンで冷えた身体も癒されそうです。昔から和漢は癒しもあると言われているしね。

潤い成分のジンジャーエキス、オウバクエキス 米胚芽油で乾燥する肌にも優しくフォローしてくれるから、お風呂上りもしっとり爽やかでした。

 

スーパーで見つけたら買わないとねキュン

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

お届け物 当選1箱

夏とは思えないほど、肌寒く感じます。
台風が接近しているみたいだし、24時間ランナーには、気温的にはいいのかもね。

花王 新ヘルシア24本が当選しましたo(^-^)o
健康に痩せたい!

#花王 #当選 #ヘンシア


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

P&Gのライフスタイルを読者として体験したり、発信したりすることが好きな方には朗報です。ブログを日々書いている方なら、情報を配信するのは難しいことじゃないですよねぇ~。

コスメもあるし、日々の生活を伝えるのも楽しそう。

 

P&Gが主催するイベントに参加できたり、公式ブロガーとして情報発信ができるそうです。一躍有名人ってこともあり得るかもテヘッ

 

見事選ばれると、応援資金100,000円がゲットできちゃうって豪華かも。

 

興味のあるかたは是非応募してみて。

応募期間は2016年9月15日まで、詳細はサイトで確認してね。

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

忙しい時でも手軽に元気チャージ カロリーメイトゼリー

カロリーメイトにこんなバージョンがあったなんて知らなかった(≧∇≦)

受験生がいる我が家は、もう追い込み状態、夜遅くまで勉強しておりますが、母は先に寝ております。

そんな時でも、手軽に元気チャージできちゃうカロリーメイトゼリーには大助かり!


栄養面でもバッチリだしね。

今回は、こんなにも沢山頂いたので同じ受験生にもプレゼント♪

アップル味にライム&グレープフルーツ味、フルーティー ミルク味

私はライム&グレープフルーツ味が好みかな(^w^)

頑張っている受験生を応援しちゃう♪

カロリーメイトアンバサダーに当選しました♪

#カロリーメイトアンバサダー


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。