flower* 第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中 flower*


以前からサプリメントで愛用しているトランシーノから
スキンケアラインが発売されてとても気になっておりましたえがお1


今回モニターさせて頂いたのはそんなスキンケアラインの中でもスペシャルケアorange heart


トランシーノ薬用ホワイトニング フェイシャルマスク





フェイシャルマスクは保湿+エイジングな悩みに特化したものをチョイスしているので
特にシミが気になる私にトランシーノがすごく魅力的だったんでするんるん


このトランシーノのスキンケアラインのテーマが


肌本来の持つ力をサポートしながら美白する、 大人のための美白スキンケアシリーズ


年齢と共にお肌が本来持っている力が衰えていくのを感じているので
そういった部分をサポートしてくれるのは本当に嬉しいですねGood


年齢を重ねながらもお肌は少しでも若くありたいのが女性の気持ちうー






この季節、特に乾燥が気になるのでセラキュート(R)などうるおいを実感できる成分が
たーっぷり配合されているのでお肌のハリ感などが期待できますキス


そして、トランシーノの特徴である美白に関しては
メラニンの生成連鎖をおさえる美白有効成分「トラネキサム酸」を配合クローバー


お肌の透明感などをアップさせてくれるような効果も・・・好き






美容液約65回分*の美白成分を配合した集中美白シートマスク
*トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX1回使用分:約0.3g


とうたっていることもあり、たっぷりと保湿、美容成分が∑!!


フェイシャルマスク、このジューシーさ大切~笑





シート素材にこだわっているというだけあり、本当に気持ちのいいつけ心地なるほど


シルクのような滑らかさとお肌へのやさしさが実感出来てかなり贅沢な感じorange heart


お肌へのフィット感もばっちりですし、厚みがあるのに重たくないのも嬉しいポイントGOOD





10分ちょいで潤いもっちもち白猫


残った液を馴染ませた後、ベタっとしないのも良かったですはぁと


ちなみに・・・うちの娘ちゃんは私のフェイスマスク姿に毎度ウケてます笑


怖がるかと思ったのに、なぜか毎回笑われちゃうーガーン


トランシーノスキンケアシリーズ、フェイシャルマスクの使用感がかなり良かったので
他のラインも試してみたくなっちゃいました好き


サプリメントと一緒にしっかりケアしてみようかな♪



ドラックストアなどで見かけた際は是非手に取ってみてくださいねプレゼント
AD