Life in Pink *my Silver Spoon*

*****
お菓子タイムズ編集長のブログ。

$料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

seiご訪問ありがとうございますsei

フードコーディネーターの皆川愛加です女の子
してしく作って味しくしくべたい都内在住の主婦です。

2014年度のESSEプラチナレポーターとしてもブログを書かせていただく事になりました。
こちらもよろしくお願いしますリボン
プラチナレポーターズのページはこちら→♥

雑誌やレシピサイト等へのレシピ提供、フリーペーパーの連載、
新商品のモニター/アレンジレシピ考案をしていますshokopon


計量カップレシピ例 (クリックするとレシピページにリンクします)

$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

食べ歩き大好きご飯
食べログ
食べログマドレーヌ姫のレストランガイド
旅行大好きハート2★a
韓国旅行記グアム旅行記

Instagram
TwitterTwitterhttps://twitter.com/Aika_MinagawaTwitter

皆川愛加 みながわあいか
※ペタ再開しました♪読者登録も大歓迎です^^

テーマ:
「人形町肉寿司で待ち合わせ」
なんだかしぶい響きw

肉寿司っていろんなところにあるのを知ってたので、気になってました。
やっとこれた~♪

まずはビールで乾杯。
お通しの牛筋がおいしくて、これだけでビール飲み干すいきおい。
image


まだ全然肉寿司っぽくないメニューチョイスですが、好きなのですアボカドが。
お醤油つけていただく、何の変哲もないけどそれがいい。
image


お店に来てメニューを見て知ったのですが、肉寿司って馬肉が多いんですね!!!
馬肉が少し苦手なわたしは、馬を食べる友達を見ながら餃子のアヒージョ。
餃子のアヒージョってどんなのくるんだろ!?って思ったら
にんにくどっさりの食べるラー油みたいなのがかかった餃子。
間違いなくビールおかわり。
image


メインに選んだ牛のステーキはボリューム満点で
この後頼む予定の、ある意味メインの『肉寿司』にたどり着けるか不安・・・w
image


でもやっぱり肉寿司は食べなきゃ帰れない!!!
『さしとろ』は目の前でガスバーナーでぶぉっとあぶってもらえます。
たちまち脂がとろり~ん。
image


お肉も大きいですが、思ったより酢飯が多めです。
まずはお肉を食べて、最後にご飯の部分を残りのお肉で巻いてあーん。
image


お肉とごはんは永遠のコンビですね。
もう一個、うにとお肉がのった軍艦をひとり一つずつ。
こりゃもうデザートですね。あ~しあわせ。
image


馬肉苦手なわたしでも、他いっぱい食べるものがあったので大満足でした♪



人形町 肉寿司寿司 / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。