◆今日はのど自慢の日◆VINTAGE

テーマ:

周りに歌が上手い人、いる?

いる!!

今日は、ダウンして思うように動かない体(^_^;)

私が応援しているVINTAGEのボーカル!

歌が上手いよ💕

来月に高円寺でライブが開催されるから、今から楽しみなの💕

{554BE208-DFCA-4D6E-8426-91091AA96244}

カラオケに一緒に行く約束も実現しないまま、仕事が多忙過ぎて体が心配。
{FE7D5E24-9142-4B87-A468-C652899D5E65}

でも、歌っている姿が大好きなんだ❤️
{E1561A36-02DE-4DF3-9189-EF02BEAD8923}

VINTAGEのライブ告知、近いうちにしますね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
昨年から、不調気味のノート。
バッテリーとファンが原因ではないかと言われて、バッテリーを抜いてみた(^_^;)

{82D589A8-FAD9-4917-96E5-2F736B3451C2}

バッテリーの熱さを処理しきれないと思っていたのですが、どうも原因は違うようです。
分解してみようかな?
ファンが原因と思われる。

記事投稿中や写真を保存中にシャットダウンするから、スマホからの投稿に頼ると結構大変。

さすがに、扇風機付けながら、記事を書いていると震える。
自宅、暖房つけないと、ダメなのかも。

AD

3種類新製品新発売されます

120日新発売 

ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル 

W洗顔不要で、メイクを落としながらスキンケアができる優れもの💕

 

{23935D0F-0BB2-4325-88B0-B30EDEEEAA8D}

 

 

 

210日新発売 

キールズクリーム PV 

世界初の組み合わせ、マヌカハニー&高麗人参入りのスキンケア

 

{EBE2245B-4859-431B-9072-22BA53E722F1}

 

今年は、マヌカハニーブームなので、スキンケアに取り入れているのを見ると嬉しくなります。

 

同じく、210日新発売 

バタースティックリップトリートメント 

 

{A9F97880-02B6-4B80-9687-CECFC1C5F9E8}

 

 

スキンケア 血色効果もあるので、顔色が悪く見える心配はないかも!

 

後日詳細も載せますね💕

 

AD
実家に帰ると母とのティータイムが日課です。
{8010F921-7B2C-4440-A651-B30D9919396F}

夜中1時過ぎちゃうのが、難点ですが、話す事が多いいので、貴重な時間です。

愛ちゃんの事、イロイロ相談しています。
愛ちゃん、今日は、珍しく走りました。

後ろ足が、うまく歩けなくなって、フローリングを滑るようにですが、今日はちょっとだけ元気でした。