御徒町で新年会。
個室でのんびりできるお店が良いと選んだのがこちら。

 

和食個室居酒屋 えんや 御徒町店
JR御徒町駅 北口より徒歩1分と駅近便利。

 

今回はこちらのコースを利用しました。
3時間飲み放題っていうのがやっぱり嬉しいよね♪

3時間飲み放題付【海鮮コース】9品付 3,999円(税抜)

 

 

ハイボール
やっぱりハイボールで乾杯♪

 

 

自家製 冷製茶碗蒸し / 本日の小鉢 / 鶏の煮凝り
3品同時に提供されました。少しずつ色々と味わえるのが嬉しいね♪
本日の小鉢は筍を煮たものでした。

 

 

絶品 海鮮サラダ
海鮮たっぷりのサラダ。
贅沢にもイクラが散りばめられています。
ワサビドレッシングのようで、鼻にツンとくる辛さがたまらないね。

 

 

産地直送 刺身三点盛り合せ
まぐろ、サーモン、タイの3種。産地直送なので鮮度も良いね♪

 

 

鱧と海老の天麩羅
大きな海老がとても印象的な天ぷらの盛り合わせ。
鱧以外にも、ナス、かぼちゃも添えてありました。
抹茶塩でサクっといただくのが良いね。

 

 

金目鯛の蒸篭鍋
鍋も良いけど、個人的には蒸篭が好きなので嬉しいな。
金目鯛はもちろんですが、こちらにも海老が入っており豪華。
火をつけて蒸気が出てきたら火を止めて5分蒸したら完成です。
ポン酢でサッパリといただきました。
蒸すことでお野菜の甘味たっぷり。金目鯛も美味しいね。

 

 

沖縄産マンゴーレモン

ハイボールばかり飲んだので、最後は甘めのこちらを。

 

 

えんやの炊き込みご飯
かに身とイクラがたっぷりと乗った炊き込みご飯。
これまた豪華だね。

 

 

イクラがキラキラと輝いてました~♪
しっかりダシの味が染みたご飯はいいね。

 

 

 

本日のデザート
最後は柚子シャーベットでサッパリと。

 

 

個室でゆったりと3時間飲み放題はやっぱりいいね。
海鮮好きな方はもちろんですが、鶏のコースなどもありました。
鶏も気になりますね。

 

 

和食個室居酒屋 えんや 御徒町店

050-5868-8688

東京都台東区上野5-25-8 御徒町グランディアビル

 

 

 読者登録してね 
AD