シワなどの肌悩みを素早くカバーするエイジングケアブランド ジーニー (GENIE )の新製品発表会にご招待いただきました。



創立者であるリサ・クレイコムさんも来日!




ジーニーが誕生したきっかけは、お母様が「あなたはいつもコスメの開発をしているけれど、私が必要なのは、今晩出席するパーティーに間に合うコスメ!」と、半分冗談で話したことによるそう。
確かに、お肌のキメを整える長期戦でのお手入れも大切ではありますが、今日すぐにピーン!という使い心地のコスメがあったら、それは使ってみたくなりますよね。
⇒  https://www.ya-man.com/brand/genie/



ネーミング通り、「おお!」となる、魔法のような、インスタントビューティーを叶えてくれるアイテムを、デモンストレーションとタッチ&トライで体験しました。




▶ インスタントラインスムーサー

スキンケア・メーキャップのハイブリッド、橋渡し役ともいえる化粧下地、世界で500万本の売上を達成したGENIE インスタントラインスムーサーです。



目元、口元、おでこ、首からデコルテまで使えます。
SPFの入った日焼け止めは、インスタントラインスムーサーの前に使うのがおすすめだそうです。
シリコンフリー、アルコールフリーで、ニキビ跡やまぶたにも安心して使えそうです。
塗ったらこすらず、そのままにするのが上手につけるポイントです。




さらっとした、ヒアルロン酸や生コラーゲンのようなジェルのテクスチャーで、乾くと、見た目のシワが軽減します。
もちろん、ただ表面をカバーをするだけではなく、スキンケア成分が配合されています。
コラーゲン、アロエベラエキス、シルクプロテイン、キュウリエキスやビタミンA・C・Eが、お肌に入って行く感じです。




▶ ドリームクリーム 2018年4月発売 新製品

夜のスペシャルケアや、インスタントラインスムーサーの前に使いたいのが、保湿力の高いクリームです。




シワの面積が狭くなるという評判もあるマトリキシル3000、βグルカン、αリポ酸、ビタミンA・C・Eに加え、ザクロ抽出物、クランベリーオイル、シアバター・ココアバター・マンゴーバターといった植物由来の成分が配合されています。



浸透が高く、15分で400パーセントの水分がアップし、72時間キープしたというデータがあるほどなので、強力にお肌のみずみずしさにはたらきかけてくれそうです。
お肌にパール粒をのばすと、お肌がふくふくと喜ぶテクスチャーです。
クリームですが、ジェルに近いライトな低クスチャーなので、忙しい朝も簡単になじませることができそうです。
まさにドリーム!




メーキャップラインからも新製品が登場します。



日本のスイカズラエキスを配合し、瞬時に顔のアラをなかったことにするフルカバーファンデーション、ミツロウベース、乾くまで待つ必要がないマスカラ下地 ミリオンダラー ブースター、90秒で定着する、なめらかな使い心地のジェルアイライナーやチークなど、「インスタントビューティー」を叶える製品が勢揃いですので、発売をお楽しみに!
⇒  https://www.ya-man.com/brand/genie/



#アンチエイジング 
#神コスメ
#インスタントビューティー
#エイジングケア
#神コスメ
#時短コスメ
#アンチエイジング
#シワ
#リフトアップ

〓ゆうき〓

AD