串カツ田中の 生麩田楽が 美味いんですけど❗ #串カツ田中 #串カツ #生麩田楽 #200円

Maya Nojimaさん(@mayanojima)が投稿した写真 -

AD
西武線 石神井公園駅から 徒歩2分
串カツ田中 石神井公園店に 伺って来ましたダッシュ






串カツ田中 最近  あちこちで 目にしていて気になっていたんですよね!!




テーブルとカウンター席があり 女性1人でも 気軽に飲める感じです。


大坂名物の串カツが、100円~頂けてリーズナブルですあひる





自分好みの大きさに潰して食べられる
ポテトサラダ 350円

ホクホクのじゃがいも・茹で卵が入っていて 自分で潰して マヨネーズと混ぜて頂きますハート




サクサク醤油の冷奴 350円

ドーンと1丁分の冷奴に、ネギと鰹節がたっぷりハート
サクサク醤油を たっぷり乗せて 頂きますあひる







予約特典の味たま  290円





串カツ 単品
玉ねぎ・紅しょうが・豚バラニンニク・生麩田楽
・レンコン

レンコンは、何と お店のお姉さんから サービス
音符  初めての来店で、サービスしてもらえるなんて 嬉しいねぇ~ハート②




生麩田楽 200円
味噌が付いていて 生麩が もっちりしていて 美味しい。生麩って なかなか 食べられないから 良いね!!





大坂名物  紅しょうがの串カツ 120円
紅しょうがの串カツは、初めて!!
あの甘しょっぱい感じと ソースが合う(*'∀`*)v
これは、また 食べたくなるねぇ~





レンコン  100円

こちらは、お店のお姉さんからのサービスハート②
嬉しいねぇ~。
衣が 薄めで、この サラサラのソースによく合う。
揚げたてだから 美味しいね。






LINEでお友達になると 串カツ1本 プレゼントと言うのをやっていて  アスパラ プレゼントしてもらいました(*'∀`*)v

ちなみに、プレゼントの串カツは 好きなのが 選べます!!

アスパラとエビ  各200円





どの料理も、単価が安いから 安くて お腹一杯食べて 飲めます。
女性1人でも、入りやすいのが 良いね!!
また、伺いたいと 思いますハート





#串カツ田中 石神井公園店  #串カツ  #大坂名物
#ソース二度づけ厳禁  #LINEでお友達 #串カツ
1本プレゼント  #自分で潰すポテトサラダ #揚げたて #お通しは、キャベツ



AD