8月3日(土)は 広島きらり会フェスタ☆ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

大阪で 2回開催して


大好評だった きらり会フェスタ。


とうとう 出張 出店が はじまりました~☆


私も もちろん ご一緒しますです!


どうぞ 遊びにいらしてねーーん 音譜



出店内容大公開! 8月3日広島 きらり会フェスタ



音譜きらり会初の出張イベントです音譜


広島でのご縁をいただき

この度

きらり会初 

出張イベントを開催いたします。


夏のひと時を

きらり会メンバーや

広島特別ゲストのみなさんと共に

ご一緒しませんか^^


キラキラのパワー全開でお待ちしておりますキラキラ


日程:8月3日(土曜日)11時から18時まで


場所:広島市まちづくり市民交流プラザ ギャラリーB

    広島市中区袋町6番36号


入場料500円

出店内容については
後日詳細をアップいたします




ベル出店予定メンバー


「きらり会会員」


「ゆとりの時間」


天然おんな塾

あっこさん


【出展内容】

カードリーディング & カバラ数秘セッション 60分 5,000円

カードリーディング & カバラ数秘セッション
ご自身と、身近なかたとの関係性を、まずは数秘にて読み解いてから カードで深い意識とテーマについてリーディングしていきます。
恋愛、ご夫婦関係、子育てなどパートナーシップについて おかげさまで ご好評いただいています。

【プロフィール】
全国各地で 心理学、古代の叡智などをつうじて恋愛、ご夫婦関係、子育てなど パートナーシップが らくになるセミナーやセッションをさせていただいています。


輝☆きらり会

高見はるこさん


【出展内容】

スピリットロミロミ 20分 2,000円
(着衣のまま、受けていただけます)

エネルギーに満ちた手のぬくもりの中に身をゆだねて頂き 全身の細 胞の声を聞きながらトリートメントを行います。

お客様自身の本来もつ治癒力を最大限発揮させるボディケアです。

テンプル式スピリットロミロミはお客様の痛みを丸ごと包み込み支え 深い癒しを変容へといざないます。

今回はスピリットロミロミに加え、Ankhヒーリングも行い、身体と心 だけでなく、魂の調和もお届けします。

着衣のままの施術も可能です。

【プロフィール】

技術者として仕事をしていく傍ら、いくつもの不定愁訴を抱えるようになり、自分の体調を整える方法を探し始める。
そして、カナダにあるLHACと出会い、ヒーリングやヒプノセラピーを学ぶ。

帰国後も様々なヒーリングの手法を学び、 オリジナルのAnkh(アンク)ヒーリングを確立する。

その後、スピリットロミロミに出逢い、 自分がやりたい施術がここにある。と感じ、スピリットロミロミを学び、セッションを行っている。

輝☆きらり会

安田尚樹さん


【出展内容】

イベント用Reバランス整体施術体験版 1,000円 

今回はイベント用に施術の体験版をご用意いたしました
通常はベッドを使い30分ほどのお時間をいただいての施術ですが
今回は立ったまま もしくはイスに座っていただいての施術をいたします。
料金は1000円!(通常5000円)
+ブログに使える感想文(任意)
※おおよそ10分ほどのお時間をいただきます
20年間の経験で作り上げたオリジナルの整体法
「Reバランス」
この機会に体験くださいませ♪
ご予約は、当日受付もできるように余裕を持ってお受けいたします。
直接メールにてご連絡ください。


【プロフィール】
鍼灸師・柔道整復師
京都の伏見で少し不思議な整体をしています
「Reバランス」(りばらんす)と名付けた施術法はバランスを整えることで、カラダに備わる自然治癒力を引き出すオリジナルの整体です。


 輝☆きらり会

國本ひろみさん


【出展内容】

手相セラピー  10分 1,000円

「手相セラピー」は、手相鑑定をもとに行う心理カウンセリングです。
手相に、心理学・コーチング・ほめ達!様々なスキルを応用させ、あなたを全力で勇気づけます。


【プロフィール】
ポジティブ鑑定で、確実にあなたを元気にする、手相占いセラピスト國本ひろみです。
今までに、生後1週間の赤ちゃんから、90歳のおばあちゃんまで年齢層も幅広く、
年間1000人を超える方の手相を見せて頂いています。


輝☆きらり会

咲楽さん


【出展内容】

ハイヤーセルフ・リーディング、ソウルメイト・リーディング、ペットリーディング  15分¥3,000
今のあなたが一歩前に進むために必要なメッセージをハイヤーセルフからお伝えします。どんなことでもお聞きくださいね。


【プロフィール】
神戸でヒーリングサロンをしている心星ポラリスの咲楽です。
執着を手放し、今よりもっと楽に、キラキラして生きるための心の扉を
開く鍵として、サポートさせていただきます。

「ゆとりの時間」


「ゆとりの時間」
春本真由美さん


【出展内容】

クレイ 両手首パック30分 2,000円

グリーンイライト (デトックスしたい方)
イエローイライト (疲れが溜まっている方)
ホワイトカオリン (敏感肌の方)

3種類のクレイの中からお好きなクレイを選んでいただけます

【プロフィール】
アロマフランス認定クレイテラピスト春本真由美です
4月に大阪の梅田にクレイパックサロンSalon de l’argile~サロン ド ラルジル~をオープンしました
クレイパック施術の他「クレイテラピー講座」も開講しています
ヨーロッパでは自然療法として認められrている「クレイテラピー」です
「クレイ」は老廃物をデトックスし血流を促進してリンパの流れを良くし自然治癒力をUPしてくれます
血液・神経・リンパ・経絡が通っている手首にパックすることで肩こりも楽になります
電磁波も除去出来るのでカラダが楽になります☆
もちろんクレイパック後のお肌は透明感のあるモチモチのお肌に生まれ変わっています
今まで体験したことのない感触のクレイパックは冷んやりしてとても気持ちいいですよ
パックするだけで手首や肩が楽になる不思議な感覚を是非体験してみて下さい♪


「ゆとりの時間」
ふじこさん

【出展内容】

神戸発『子宮リズムエステ』 広島特別バージョン

「ピンクオーラが輝く 女神の羽&オープンハートマッサージ」

20分 3,000円(身体からのメッセージ&アドバイス付)

夢や思いが詰まった胸を開き、

夢に羽ばたいていける女神の羽を作っていきます。

背中、肩甲骨、デコルテ、腕のマッサージをします。

ゆるむ心地好さ、女性らしい柔らかさや曲線美を感じ、

幸せなピンクオーラに包まれて下さい。


【プロフィール】

ふじこ

幸せオーラサロン「ルースフロール」代表

子宮リズム・セラピスト

20年間の保育士の経験から、女性が子宮を意識したり、

自分を大切にすることが、とても大切なことを知り、伝えている。

2012年6 月「子宮リズムエステ」を立ち上げる。

地元神戸を始め、愛知、福岡など遠方からのお客様も。


「ゆとりの時間」
東絵里亜さん


【出展内容】

体験☆ibマッピング  30分 1000円
オラクルカードリーディング 15分 1000円


【プロフィール】

広島のみなさん、はじめまして!
絵里亜です(^-^)

オラクルカードリーディングとibマッピングをさせて頂きます。

ibマッピングご存知ですか?
ibマッピングは自然治癒力学校のおのころ心平先生が18年間のカウンセリング現場で積み上げた傾聴、共感の手法をすべて詰め込んだカウンセリングの技法です。

あなたの心の内側を整理し、言葉化していくと、心の欲求(潜在意識)に気づきます。

気づくことでココロと体が癒されていく…。

体験版なので気軽に受けてみることができますよ!この機会にぜひ(^^)v

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


輝☆きらり会

環さん


【出展内容】
ヒカリ絵 1件2,000円(20~30分程度)

あなたの心の輝きを表わす絵。対面でお話をしながら、感じたことをその場でお描きします。お届けした方からは「心が和む」「前向きな気持ちになる」「幸運が舞い込んできました!」など嬉しいご感想をいただいています。あなたの輝き、一緒に見つけませんか?

【プロフィール】 
はじめまして。パステル画家 環(たまき)と申します。【ヒカリ絵】はパステルに他の画材やパーツを組み合わせたオリジナルの絵です。1枚の絵を通して、手にしてくださった方が自分らしく輝くためのお手伝いができたら嬉しいです。心を込めて描かせていただきます。



「ゆとりの時間」
空本恵美さん


【出展内容】
気づきの腸セラピー  1500円    (20分)

幸せな毎日を送りたいのなら まずは腸を健康にすべきでしょう。
というくらい腸って可愛がってあげたいところなんです。
腸を解していきながら 腸から読み取る体や心の声を
一人一人にお伝えしていきます。
自分発見の気づきの腸セラピーを是非お試ししてください。

【プロフィール】
空本 恵美
3人の子育てに奮闘中の現役ナースセラピストです。
お客様に寄り添って 眠ってる可能性をどんどん
引き出し 自分を大好きになってくださるお手伝いを
しております。



「ゆとりの時間」
伊藤千鶴


【出展内容】

ハンドネイルカット&プチケア 20分 2,000円

手の爪を切ることにより 全身へ働きかけ
お顔までフェイシャルアップしてしまう摩訶不思議なケアをご提供します。
是非ご体験くださいね。

【プロフィール】
施術歴15年
神戸御影でいにしえのケアSyuhariという 代々受け継がれた手わざによる
ケアサロンをしています。
今回のイベント企画運営しています。



「広島特別ゲスト」



「ゆとりの時間」
たかぢんさん


【出展内容】
こころのビフォー⇒アフター!
30分でココロが軽くなる!プロカウンセラーのワンポイントアドバイス

◆時間 30分
◆料金 通常2時間30,000円 ⇒ 30分 3,000円


・自分を好きになりたい!
・自由で、自分らしく、輝いていたい!
・もっとしあわせになりたい!

カウンセリングは敷居が高くてどうもねぇ~。(^_^;)
そんな方におすすめです。


【プロフィール】
全肯定!心理カウンセラー 藤村高志(たかぢん)

スマイルプロデュース代表 電話カウンセリングのエキスパート。
1965年山口県生まれ。2008年に心理カウンセラーとして起業
夫婦不和、浮気、DV、離婚、復縁などの夫婦関係の問題
不登校や引きこもりなどの子供の問題などを中心に様々な問題を解決。
これまでの累計相談数は1,000件を超える。
全肯定!心理カウンセラー養成講座、すべての家庭からしあわせを広げる
“笑顔ママ育成講座”(大阪市主催講座)を主宰。
その他、各種セミナーやワークショップ、企業講演会など
広島。大阪、東京を中心に幅広く活躍している。



「ゆとりの時間」
美穂ねえさん


【出展内容】

 「キラ女Up☆プチセッション」

①カラーボトルde自分の課題スッキリ!自分力up(30分、2,000円)
②耳つぼde健康&女子力up(4粒まで2,000円。1粒増えるごとに+400円)
③プチコンサルdeモチベup(30分、3000円)相場30分10,000円


【プロフィール】

広島の動くパワースポットと呼ばれている ‘ねーさん’。
大学卒業後、三菱重工業にて20年の営業経験により、集客セミナーや個別コンサルにて活動中。
資格講座(TCカラーセラピー養成講座、パワーピアス(耳つぼ)養成講座)開講。
また、産婦人科、小学校、保育園等で、親育(食育、親業)の講演活動をしている。
キラママ、キラ女主催。



「ゆとりの時間」
mimuraさん


【出展内容】
愛のハーモニーチャクラヒーリング 15分1,000円


愛の波動を発する528Hzのヒーリングチューナーを用いて、
各チャクラを中心に、ボディとハートの調和を取り戻していきます。
ハーモニーチャクラヒーリングは解放が早いのが特徴です。

※ 今回はイベントということで、わたしが毎日 自身の浄化・調整のために行っているヒーリングチューナーに       よるチャクラヒーリングを特別にメニュー化しました。

【プロフィール】
こんにちは。幸せ水先案内人mimura♪です。
この春、お隣の広島から岡山に越してきました。
おうちサロン「ヒーリングサロンあねもね✿」 及び スカイプ にて
シータヒーリング 及び
レイキヒーリングを使ったヒーリングをしています。
   
あなたと同じ所に立つということ、
あなたの体やこころや魂の声にきちんと耳を傾けるということ、
そして、なによりあなたに寄り添って、思いを共有するということを、
いつもいつも大切にしていたいと思っています。どうぞよろしくおねがいします♪



「ゆとりの時間」

玉福さん


【出展内容】

マインドブロックバスター
3分で1個お悩みを解決へと導きます!
時間・金額:①お試しコース          15分 500円  
②もう少しクリアーに☆コース   30分 1,000円
③婚活セッション☆仕事運アップもできるかもコース
(どちらか一つお選びください) 
30分 1,000円


【プロフィール】
2012年8月マインドブロックバスターになりました。
平日は会社員で、平日の夜と週末にマインドブロックバスターとして活動しています。
大人の恋愛、人間関係に悩む方応援します♡

☆マインドブロックバスターってどんな感じ?の方へ
→①のお試しコース15分がおススメです♪ まずはなんでも。身近なお悩みから。

☆マインドブロックバスターを体験したことがある、体験してないけどいろいろ解除してみたい!
→②、③のコースがおススメです♡
お話ししながら、お悩みプラスもう少し深い部分のブロックも見つけて解除していきます♪
*お悩みについて深く掘り下げてお聞きすることはありません。

マインドブロックバスター®とは
潜在意識にある「心のブロック」を見抜き、プラスのイメージに変換する『心のブロック解除人』のことです。心のブロックとは、日常生活する中でのお悩み、苦手な人がいる、いつも恋愛が同じパターンで上手くいかない、片付けが苦手、などなんでも。ブロックが何か分からない、という方も、今解除が必要なブロックを潜在意識に聞いてみることもできます♪




「ゆとりの時間」
Nao☆さん


【出展内容】
アロマパーソナルチェック20分1,500円

(アロマブレンドマッサージオイル付き)


アロマパーソナルチェックは五感の中で唯一本能に届く嗅覚を使った体と心のバランスをチェック。
8本のブレンドオイルの香りを嗅いでもらって
スキな順番に並べてもらうだけのシンプルな方法で
今の自分の体と心のバランスをグラフ化する事ができます。
本当の自分を知ることでホームケアの幅も広がります。
我が家でも体調が悪い時にアロマパーソナルチェックで足りないものをチェックしてアロマやクレイや食事や運動などでホームケアしてます。
当日はその方のタイプとなりやすい体質・病気を
アロマパーソナルチェックでチェックして簡単なアドバイスとその方にあったアロママッサージブレンドオイルをプレゼントさせてもらおうかと思ってます♪


【プロフィール】

クレイ調合師&マインドブロックバスターNao☆です♪

自宅salon『Tr sor』を
オープンしたばかりです。

息子達のアトピーと病気をきっかけにクレイに出会い自然療法に興味を持ってから色々勉強中です☆

体と心が繋がってる事に気付きブロックバスターに゜。(*^▽^*)ゞ

さらにホームケアで取り入れてるメディカルアロマケアでいつも参考にしていたhttp://ameblo.jp/lealea/
『男がアロマで何が悪い 』の軍場sanのサードメディスンプロジェクトの講座を受けて『アロマパーソナルチェック』が出来るようになりました。