アクセスバーズ&ノリノリで夢をかなえよう♪【ノリかなプロジェクト@広島・岡山・松山

さちほのブログへようこそ!
夢を叶えるのに必要なのは、勇気じゃなくて、ノリでしたーー!
さぁ、ノリノリで夢かなえよう!
提供メニュー↓↓↓
アクセスバーズのセッション&クラス
お金のワークセッション
夢かなうマインドを育てる手帳づくりWS

 



 


さちほ(ミムラ♪)からあなたへの大切なメッセージ♪



LINE@始めました♪ お友達に追加してね!


友だち追加

もしくは、スマホでLINEを開き、@jev0742h で検索してみてね♪


8/9 天然石のお話会

天然石について聞きたいこと、
なんでもありさちゃんに聞いてみよう~♪


もうひとつのブログ
「MIMURA STYLE」
こちらのブログでは、
わたしのお気に入り(ふんパン、テラヘルツ情報ほか)
などを書いています♪
ぜひのぞいてみてね!

NEW !
テーマ:

 

「ノリノリで夢を叶えよう~♪」

【ノリかなプロジェクト】代表のさちほです♪

 

 

 

こんにちは。

 

先日のことです。

 

夕刻、

近くのスーパーに買い物に行きました。

明日の朝のフルーツとお水、

それから、おいしいぬか漬け‥

そんなものを買ってお店を出たとき、

なんということのない、その時、

もう何度となく、

このお店に通って、

こうして

お店から出て、

道を渡ろうとして

クルマが来てないか

左右を確認して、

ゆっくりと道を渡って、

徒歩1分のお部屋に向かって歩きながら、

ふと、

あぁ、わたし、なんだか幸せだなあ~♪

と感じたのです!

 

ほんとに、

ふと、

幸せな気持ちが

わたしの中から泉のように湧いてきて

とても幸せなバイブレーションに包まれました。

 

特に

何か、

そんなふうに感じられることがあったわけではないのです。

 

ただ、

いつものように

近所のスーパーに買い物に行って

いつものように

道を渡ろうとして左右を確認して

いつものように

お部屋に向かって歩いていただけなのに、

 

 

そのとき、

わたし、

ふと、わかったのですね。

 

 

ああ、

わたしたちって

もともと

幸せを感じる気持ちを

うまれながらに

内蔵して、

この世に生まれてきたんだな~。

 

それは、

何か、嬉しいことが起きたとか、

美しい景色を見れたとか、

そんなふうな、

一般的に言われるような、幸せを感じることがなくても

もともと、

なんにもしなくても

幸せを感じるようにできているんだなぁ。

 

そんなふうに思いました。

 

 

でも、

 

たぶん、

 

長い人類の歴史の中で

いつのころからか

不安とか、

心配とか、

そんなネガティブな気持ちを感じる癖がついてしまって

(だれかにつけられたのかもしれません)

つい、

何か幸せを感じることがないと

幸せって感じられない

って、

思い違いをしてきたんだなと思います。

 

 

その証拠に

なんでもないときに、

ふわっと

幸せな気持ちが湧き上がってくるのは

この日が初めてではないのです。

最近でも、

何度か感じたことがありました。

 

 

わたしたちは、

この体をまとって

この美しい地球という星に生まれることができただけで

とても幸せなんだろうな。

 

だから、

この星に生まれた、そのときから、

幸せな気持ちを感じながら

今まで生きているんだろうな。

 

 

生まれてからいままでに

自分を守るために

社会に適合するために

わたしがまとってきた鎧のような

さまざまなものを脱いで

この地球におりたったときの

そのままのわたしに戻るとき、

わたしは、

いつも幸せを感じられる存在だったということに気づく。

 

ああ、嬉しい(*'▽')

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【アネモネ この夏から秋にかけての講座やイベント♪】

  

宝石赤8/5(土) アクセスバーズクラス宝石赤 

宝石緑7/22(土)アクセスバーズギフレシ会

終了宝石緑

宝石紫8/9(水) ありさちゃんのお話会宝石紫

 

その他、クラスやセッションなど、

リクエストがあればお気軽にどうぞ~(*'▽')

 

 

 

 

LINE@始めました♪ お友達に追加してね!

友だち追加

もしくは、スマホでLINEを開き、@jev0742h で検索してみてね♪ 

 

こんな記事も読まれています↓

 

超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか?

 

元進学校教師の私から見た、だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

 

転勤妻のつぷやき。引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪

 

  【お知らせ】

宝石ブルー 「お金のワークセッション」 先行セッション受付中~♪

宝石緑アクセスバーズクラス 2017/8/5(土)

宝石紫 アクセスバーズセッション 感謝価格にて提供中♪

宝石緑 サロンの空き状況♪

宝石赤 すべてのお申込・お問合はコチラまで

   ↑こちらのお問合せフォームにて
  「新しいメニューやモニター募集、その他、アネモネからの楽しいお知らせを受けとる」

  というボタンを選んでいただきますと、
  アネモネからのお知らせや、
  さちほからのメッセージが時々届きます(*'▽')///

宝石赤 ✉ memidakiki@gmail.com

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)