美肌効果がこんなに違う!クレイを使って素肌美人♪

クレイの使い方ひとつでデトックス効果が変わります!上手にデトックスして心も体も健康素肌美人になりましょう♪


クレイパック&クレイテラピー講座 専門サロン
Salon de l'argile

サロン ド ラルジル

・・・・・Access・・・・・
大阪梅田 阪急梅田駅から徒歩10分
(梅田LOFTより徒歩1分)

・・・・・Menu・・・・・
コチラからどうぞ

営業時間/10~19時(最終受付)
定休日/水曜日

出張講座もしています
(交通費・出張費別途必要)



直接お電話でのご予約は

 

※場所の詳細はご予約時にお知らせしております。
お気軽にお電話くださいませ♪

■キャンセルポリシー

~お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください~
・キャンセル・変更は8日前まで行えます
・1週間前からキャンセル料が発生いたします
・お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします




虹クレイテラピー講座の詳細はコチラです

テーマ:
キャンセル待ち受付中



アロマフランス認定
クレイテラピー講師の春本真由美です



最近ね
背面クレイパックのご予約が
続いております



背中ってやっぱり
やってもらうのが一番です
っていうか自分で出来ない所やもんね



これから夏に向けて
ガッツリ背中が開いた服を着るなら
肩甲骨埋もれてると残念ですよ~



埋もれてる原因は
脂肪じゃない事も多々ありますからね



背面クレイパックでも
肩甲骨が出てくる方多いです



先日来て下さったお客様は
細ーくて小さくて
ホントに私の理想とする女の子



あ~
こんな風に生まれたかった……
みたいなね
可愛いとってもステキな女性



真理子ちゃんステキな感想を
記事にしてくれてたので
少しご紹介しますね


 
一昨日はひさしぶりに
大阪まで行ってきました。

ずっと体験してみたいな~
と思ってたクレイテラピー♪

そもそも石垣島の日焼け肌のためーと
思ってましたが、
どうやら、浄化作用があるらしい!

と聞いて、それも楽しみにしてました。


最近は特定の方
(もちろん坂本麻紀ちゃん)からしか
エステ類を受けてないので、

この方だー
って思う方にお願いしたいと思ってまして、

なので、
真由美さんとこに行ってきました♡


~中略~


まずはクレイで足湯。
{AC7E68C6-3994-47E3-B6C7-17676AF72318}
ポカポカしてきて、すでに満足。

めっちゃいいー
めっちゃいいー♡



そんで、
背中のクレイパック。

真由美さんの手が優しいのです。

そして手際よく丁寧に
ペタペタ乗せてくれる感じが
とても気持ちよいのです。
{A8F3B3EC-EDBF-489A-B361-66AAA5CB67D8}

{4692F75F-2785-47B5-AAED-0BCC42281F19}
このまんま20分。

よだれ垂れるほど気持ちよくて、
寝落ちました。

一瞬ふわって背中が軽くなり、
わたしの背中がわたしの背中でない
感覚がありまして、
素晴しくスッキリしました。

~中略~

帰宅しただんなさまに
なんだか身体がまたちっちゃくなったねー
と言われました。

背中がぺったんこになったからかな。

身体も軽くなってました。


そして首の方に
ブツブツできやすいのですが、
治りがはやいようです。


全文はコチラ音譜
{9BBC4540-7433-4946-A8A6-8542E7FAE9CE}

真理子ちゃん本当にありがとう~




この写真はお味噌作りを一緒にした時のもの↓
{07EF47FA-FBAC-4F22-B636-A4B5C2B2093F}
このパンダの被り物
真理子ちゃんが用意してました(笑)



ホントにかわいらしい~幸せ



真理子ちゃんが特定の方から
受けているお手入れ
実は私も同じ方から受けております~



それは坂本麻紀さんラブラブ



麻紀さんは一切SNSはされてないので
真理子ちゃんが窓口をやっているのです



麻紀さん情報は
真理子ちゃんのブログをチェックしてみてねキラキラ




私が本当に信頼して
カラダも心のメンテも
お願いしている方ですスキ



そのおかげで
私のカラダは持っているのであります・・・ニコニコ





いいね!(56)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャンセル待ち受付スタートします
6月11日土曜日 
6月12日日曜日 
腸セラピー&背面クレイパックコラボ
@大阪


おかげさまで
6月両日満員御礼となりました
本当にありがとうございますぺこり



今回もたくさんの方との
ご縁に感謝致します



皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますね~



札幌で開催したコラボも
皆様にとっても喜んでいただけました



背面クレイパックでは
背中が軽く羽根が生えたように



そしてKi・Du・Kiの腸セラピーでは
皆さんの気付きが半端ない!!
目がキラキラしてイキイキされてます



札幌での感想です⬇️
今日はお世話になりました❗
カラダはしっかり自分の想いに
反応してるんですねー。
もっと思いやりをもって
可愛がって受け止めてあげなきゃですね。
ki・Du・kiました♪




私の読者さんの中では
当たり前のようになってきている
このコラボですが、
たまたまここに遊びに来て下さった方は
「腸セラピー&背面クレイパックコラボ」
っていったいどんなの!?
って思われますよね



そんな方にはとっても参考になる感想を
ご紹介したいと思います合格

~省略~

真由美さんが、「日向ぼっこしといたよ~」と、
朝一の忙しい瞬間に、私のために(笑)してくださってました♡

そして、体調や体の状態を診ていただいた後に
どのクレイを使用するか決められます。
いざ背中にクレイを塗ってもらうのですが、
これが至福の時の始まりです~
本当に温かくて、そして背中全体に塗ってもらうので、
ものすごく気持ちいいんですね。

その上にタオルとタオルケットをかけてもらって、
しばらく爆睡タイムとなります^^

クレイはその人その人で効果が違ってきます。
私の場合は、今回はパックの最後の頃に
ものすごい咳が数回出ました。
今年は長いこと咳に悩まされていたのですが
、何か出て行った感じがしました。


クレイをキレイに拭き取ってもらうと、
その後の背中の軽さは、言葉では言えません。
本当はこんなに軽いんだな~と改めて思うのです、、、
天使の羽がある感じがします。


そして、至福の時を過ごした後に、
恵美さんの腸セラピーが始まります。


施術ベッドに横たわり、腸セラピーが始まります。
恵美さんの腸セラピーは、
ただ腸を揉んで、腸に刺激を与えるというだけでなく
腸の状態から心の状態まで把握していかれます。
それが、
『気づきの腸セラピー』と言われる所以だろうと思います。

私の気づいていないブロックなども
教えてもらえるので助かっています^^

後は、
腸以外に全身の骨と筋肉の癒着を剥がしていくということもされます。


仕上げは多分エネルギー注入と何か祓っている?感じです。
この頃に多くの方は爆睡されています。


最後は、音叉の心地よい、浄化された音で目覚めるのです^^


全文はコチラをご覧ください



「玉福」さん



背面クレイパック

{FC3ED866-689E-40D0-AFD0-5EA5D0837CAA:01}

{04A09372-09E8-40D5-8FD9-7E38B80240FD:01}

背面クレイパックは背骨の上に
たっぷりクレイが乗るようにします



カラダの臓器の深い所に繋がるところです



内臓の働きが整えられ
自律神経にもアプローチ出来るので
カラダも心も元気に♪



背面クレイパックの後の
腸セラピーで
更に内臓の活性化&心のモヤモヤのお掃除!!



Ki・Du・Ki腸セラピーの始まり~
{50166EFC-5884-46E9-B118-C9DDEDEABDC9}

{0A30C784-6195-4B9B-9875-F08A117C4055}

Ki・Du・Ki腸セラピーと言うだけあって
恵美ちゃんの腸セラピーで

からだをフワフワにしてあげて
ココロも軽~くしましょ~アップ



合格今までの感想はコチラです



 【クレイパック(背面)】

{293673EE-A30A-48CF-BE75-CDE6E7F3054D}

{F4BD0DBC-6BD2-4277-893B-D6F81602A524}

背中の広範囲に

メディカルレベルのクレイをのせていきます。


背骨の左右にあるツボは

カラダの臓器の深い所と繋がっています

 内臓の働きも元気にしてくれる

背面クレイパックです
 


体調に合わせて

クレイのブレンドを変えるので、

毒素や老廃物だけでなく、

たまった電磁波や

心のモヤモヤまでスッキリします

贅沢にもたっぷりと塗られたクレイが、

深いリラクゼーションへと誘います。






【Ki・Du・Ki腸セラピー】

■腸セラピーについて
腸セラピーはただ腸を揉むのではなく
腸とそのまわりの筋肉の緊張を緩め
そして骨盤の歪みを整えます。
本来あるべき正しい位置へ
腸を戻すように整えていきます。


おなかは古くは丹田の重要性が言われ、
消化管は免疫と深い関係が、
また女性には子宮がある大事な部分です。
臓器には感情を読みとり、
腸セラピーによって解放することで
本来の自分を取り戻すサポートをします



本人が自覚していない

深い内面へもアプローチします。

身体が緩んでくると同時に、

その人が持つ美しい内面が

現れると考えています。

腸だけではない、腸セラピー。

「体感してみないとわからない凄さ」

評判です!


image

腸を触るだけではありません!!





■こんな方へ
・便秘
・便秘と下痢を繰り返す
・冷え性
・アトピー・アレルギー疾患
・ガスが良くでる
・お腹が張っている
・生理痛がある
・肩こりがある
・浮腫みやすい
・痩せたい
・口内炎がよくできる
・寝付きにくい
・感情のアップダウンが激しい
・なかなか一歩が踏み出せない




キャンセル待ち受付中!
【背面クレイパック&腸セラピー】@大阪

6月11日土曜日 
10時
11時半
13時
14時半
16時
17時半
19時


6月12日日曜日 

10時
11時半
13時
14時半
16時
17時半
19時


場所 大阪 梅田 salon de l'argile
阪急梅田駅より徒歩 10
谷町線 中崎町より徒歩2分

金額 18000円 (90分)


キャンセル待ちの
お申し込みはコチラ



■注意事項と同意事項

このサービスをお申し込むにあたって、必ず以下の事項を確認ください。

・医療行為ではありません。
・病気をお持ちの方、薬を服用中の方は必ず備考欄にその旨添えてお申込みください。
・効果効能には個人差があります。
・キャンセル・変更は8日前まで行えます。
7日前から前日までは50%、当日のキャンセル・変更は100%のキャンセル料を頂戴します。
・申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします。
 



素敵なご縁をお待ちしておりますドキドキ


{9A5AA7D7-5CB6-41BE-908C-0D067F301026}



いいね!(317)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



{6BEEB0E9-5847-4954-A889-FC766F7696F6}

アロマフランス認定
クレイテラピー講師の春本真由美です



実は4月から
東洋医学講座を受けております
{8F86FC56-1CD2-48A7-83EC-9C58A199DB05}

ずっと経絡については
お勉強しに行きたいと思っていたのです~



クレイパックする時に
経絡わかってるとすごく
幅が広がります



本を読んだりして
何となくは知っていましたが
きちんと習いたかったんですよね~



でも東洋医学って
とーーーっても奥が深くて
ガッツリ学ぶには難しすぎる……



そんな頭は持っていないので
クレイを使う上で活用出来るような
講座を探しておりました



そしたら
出会ってしまいましたよ~🎶



ステキな先生に


実は昨年の
ビアガーデンパーティに来て下さったのが
ご縁の始まりでした🎶
{B3B978A2-F9EE-42AE-A841-98D323B4A82D}
懐かしい~
もう1年近く経ちますね



それからFBで
記事をずっと拝見していて
「好きになる東洋医学講座」
というものに目が止まったのです!!




これは!!!
これだーーーーー🎶
とすぐにメッセージを送って
お勉強スタートしました



毎回、講座の時には
カラダに優しいスイーツを
出してくれるんです
{E4B99409-8C5F-44D2-BADD-093D16F33D3E}




私が今お気に入りの漢方ハーブティー
{1DC51E9F-A25B-4FBB-A38D-9C9111C6EC1F}



季節に合わせたドライフルーツなども
{B39B10D9-399B-4D9B-ACB4-E82E2A3E8F78}

{35B6C1A9-5052-46F0-8BAE-FCA95C21DEA2}




杏仁豆腐かと思いきや
豆乳と甘酒で作ったものでハマりました
{A5B6D356-19E2-4FB4-8737-78679BCC2786}
作り方も教えてくれるんですよ~
失敗しましたけど……
あ、たぶん私だけです



そしてお灸のお土産も最初にいただいたんです
{EEBF9900-86B0-42DB-A72E-6C7F4189181D}
上にある箱は別ですよ~
盛り沢山のお土産でびっくりでした!



全6回コースで
予定も合わせてくれます



そして何を知りたいのかを
聞いて下さって
それに沿った内容を盛り込んで
くださるんですよねー



毎回本当に楽しくお勉強してます!



まだまだ覚えられてませんが
しっかり頭に入れていきたいと思います!



昨日は背中のみかたの実践で
私の背中をみてもらいました



そしたら
「腰悪いですか~」と言われ……



腰が悪い人のいい例を
私が出してしまったようで(笑)



写真を撮って見せてもらったら
ガーーーーン
こんな事になってたんや……
というものが写っておりました



近くで自分の腰を見るのって難しいもんね



始めて知った私の腰の皮膚の状態



うーん
なるほど~
こうなってると腰が悪いんやね!



わかりやすい例を
自分の腰で見ることが出来て
良かった!?(笑)



その他も色々と教えていただきました



ひろえ先生は本当に親切に
いろ~んなことを教えて下さいます



そんなに教えてもらっていいの?
ってなぐらい!!



大人数で受ける講座は
どうしても質問などしにくいよね
わからない所があっても
そなままになりがち……



でもひろえ先生の講座は
少人数だし
私はほぼマンツーマンで受けてます



これが贅沢ですよね~
いろんなお話も聞ける!



東洋医学に興味ある人は
オススメの先生です




今度は
薬膳教室に参加するのです
楽しみ~🎶



いま、お勉強してる事を
私の講座でも活かしていきますね


いいね!(36)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
受付中!
6月11日・12日開催!



アロマフランス認定
クレイテラピー講師の春本真由美です



3月末から怒涛の出張ラッシュが
先日の札幌で終わりました



何事もなく体調も崩さず
全て順調に終える事が出来て
ホッとしています



体調管理は本当に大事だと思っているので
出張がある時は特に慎重になります



みなさんのおカラダを触らせて
いただくのに
自分の状態も良い状態にしておかないとね



手から伝わりますから



札幌で背面クレイパックを
受けてくださった方々から
嬉しい感想を頂きました



クレイパック!
タイミング良く受けれて良かったです~!
背中が薄く軽くなったのがわかります
(^O^☆♪ルンルン
真由美さんのクレイを塗る優しい手に、
さらに癒されました~✨
ありがとうございました~



真由美さんありがとうございました(^o^)
私も優しい手に癒されました~♪
クレイテラピーも興味あるので、
次回お時間が会う日なら
ぜひ宜しくお願いします!



ありがとうございました
背中 軽くなり
すっきりしています✨
羽根はえて 翔べそうです…(笑)

暖かい やさしい 手です✨
癒されました
ありがとうございました
次回も よろしくお願いいたします




皆様ありがとうございます
「あたたかい手」
「優しい手」
なんて言ってもらえると本当に嬉しいです~
{A0BA1380-38A2-4932-85F3-A8800732A929}

クレイを乗せる時
クレイを外す時
拭き取りの時



全て心を込めてさせていただいてます



拭き取りの時は
どうしても雑になりがちですが
ここは最後まで丁寧に丁寧に
拭き取っていきます
{C5DB8645-1F52-46C0-AB85-0EA08A373427}

それも全部お客様に伝わりますからね



このお仕事して3年過ぎましたが
だんだん丁寧になっているので
時間がかかってきています



雑にしたくないんですよね~
{207D4430-2D3A-4C4F-B708-F47601576C85}

{334A54B6-07ED-43B8-98DD-EF1CC63D509D}

これからも心を込めて
クレイパックしていきます




受付中!両日残2枠!
6月11日・12日開催!




いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
本日21時より募集スタート!
6月11日土曜日
6月12日日曜日

腸セラピー&背面クレイパックコラボ@大阪




アロマフランス認定
クレイテラピー講師の春本真由美です



先日の札幌で
クレイテラピー講座と
腸セラピー&背面クレイパックコラボを
受けてくださった方から
素敵な感想を頂いたのでご紹介しますね




昨年、私の熱~いラブコールから
すぐに札幌での講座を企画してくれた

大阪の  アロマフランス認定  
クレイテラピー講師 春本真由美さん

『1日でマスター出来る!
クレイテラピー講座』と
クレイ背中パック&腸セラピーコラボ
施術を受けることが出来ました✨

クレイは数年前から
他社さんのを使っていたけど  
改めてアロマフランスのクレイたちの
作用を知り、実習で手にもヌリヌリ、
そして背中パックまでしてもらって
もうトリコだわー

だって・・・
こんなにカラダ調子が良い❗
お肌の調子がメッチャ良い⤴

そして、
腸セラピーの空本恵美さんに
全身の調整をしてもらった
腸セラピーってお腹だけ揉むのかな
と思っていたけど
全然イメージしてたのと違った❗

自分のカラダに色々と『気づき』があって
今回のお二人に出会えて
何か変わりそうな予感がする

本当にありがとう✨出逢いに感謝⤴⤴

そして、
施術終了後にカードを3枚引かせてもらった
『役割、つながり、よろこび』  
ハイヤーセルフからのメッセージ❗
しっかり受け止めます✨
{499DCF35-6DC9-48B1-8D69-AEC4E4D13C11}

本当にありがとうございます



このコラボを受けて
何かに気付きを得る方が
たくさんいらっしゃいます



ココロとカラダ
繋がっているからね



ココロに溜めてしまっているものは
背中にもよく出ています



私も溜まりやすいんですけどね



カラダの不調が
どこから来ているのか
痛い部分だけにフォーカスしないで
色々考えると
そんな事から⁇ 
という事がたくさんあります



そんな事にも
気づかせてくれる
このコラボであります



気付くと
不思議とカラダの不調が
スッと抜けていったりね~



自分が抑え込んでしまっている感情
無視されているより
気付いてもらった方が
喜んでもらえるんですよ~



自分の中いる
小っちゃい自分がね



無視したり
気づかないふりは
もうやめましょうね~



と私自身にも言っている…



本日21時より募集スタート!
6月11日土曜日
6月12日日曜日

腸セラピー&背面クレイパックコラボ@大阪

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)