【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?

宝石緑 個別コンサル、みほねぇの部屋(悩み相談)  6月まで満席 (ご相談下さいheart


TCカラーセラピー養成講座’(初級)  → ☆詳細  (1日 全5時間、19,000円(テキスト・ボトル・認定書込

05/22(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

06/19(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

07/25(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4



TCカラーセラピー養成講座’(中級)  → ☆詳細  (1日 全5時間、27,000円(テキスト・認定書込

05/15(月)10:0016:00 安佐南区祇園  残1

06/12(月)10:0016:00 安佐南区祇園  残1

07/10(月)10:0016:00 安佐南区祇園  残4


色育アドバイザー養成講座   → ☆詳細  (1日 全6時間、24,600円(テキスト・教材・認定書込み

06/15(木)10:30~15:00 安佐南区祇園 残1


パワーピアス(耳つぼ)認定講座  → ☆詳細  (1日 5時間、47,664円(テキスト・施術セット・認定書込

06/27(火)10:30~15:00 安佐南区祇園 残1



NEW !
テーマ:

 

 

動くパワースポットキラキラねーさんです あは

 

1日は24時間しかないよね。

48時間欲しいとこ(笑)

 

仕事、家事、育児、お風呂、睡眠などなど……。

あれもこれも、こなしていると、ほんとに、1日があっという間。

やりたい事の半分もできてない事も?!

 

でも、同じ24時間でも、要領よくこなし

充実した人生を送っている人もいる。

 

そこで、ねーさんの思う、「時間の使い方が上手な女性」の共通点を

何点かあげてみるんで、参考いしてみてねアップ

 

 

① やることリストを作り優先順位をつけて消しこんでいる。

② 仕事とプライベートのメリハリをつけている。

③ 隙間時間の使い方が上手。

④ 行動力がある。(先延ばしにしない)

➄ 同時進行ができる。(段取りが良い)

⑥ 自分の中で納期を決めて逆算できる。

⑦ 効率のいいやり方を知っている。

⑧ 集中力がある(脱線がない(笑))

⑨ 人に任せるのが得意

➉ ムダな時間(人の悪口や、マイナス思考)をもたない。

 

 

ベル 募集中 ベル

 

TCカラーセラピー養成講座(初級) → ☆詳細  

(1日5時間、19,000円(テキスト・ボトル代・認定書込み

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

06/19(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

07/25(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

 

TCカラーセラピー養成講座(中級→ ☆詳細    

(1日6時間、27,000円(テキスト・認定書込み
みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ    

05/15(月)10:0016:00 安佐南区祇園  残1

06/12(月)10:0016:00 安佐南区祇園  残1

07/10(月)10:0016:00 安佐南区祇園  残4

 

 

 

パ゚ワーピアス(耳つぼ)認定講座  → ☆詳細  

(1日 5時間、47,664円(テキスト・施術セット・認定書込

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

06/27(火)10:30~15:00 安佐南区祇園 残1

 

色育アドバイザー養成講座   → ☆詳細  

(1日 全6時間、24,600円(テキスト・教材・認定書込み


   

06/15(木)10:30~15:00 安佐南区祇園 残1

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp
 

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

 

では、今日も胸をはって、スマイル笑う心


 

応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね

 

あはねーさん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


 

動くパワースポットキラキラねーさんです あは

 

知ってるのと知ってないのじゃ、エライ違い!!! の講座。
久々に、やっちゃいますビックリマーク

 

 
1人が集まるイベント&講座&プロデューサー講座
 

人と人をつなぐお仕事をしたい方!
自分を売り出したい方!
講座やイベントやってるだけど満席にならない方。

そんなあなたの為の イベント企画方法&プロデューサー入門講座。



今までの様子は、お世話してくれた

アロマサロン「香のん」の、関内遊香ちゃん のレポにて 音譜

 

前々回の様子は


【レポ】ねーさんのイベント企画&プロデューサー講座

前回の様子は
【レポ】ねーさんのイベント企画&プロデューサー講座

 

 
 



イベントや講座、教室、そしてプロデューサー業。
何となくは分かっているものの
お仕事としてやる上で「なんとなく」ではイケないのよ~DASH!

初心者大歓迎!!

【講座内容】
・お客様が行きたくなるイベント
・お客様が知りたい内容
・イベントの立て方の優先順位
・人が集まる6つのコツ
・ペイ(支払)について
・集客できない理由
 
 
【こんな方におすすめ】
・ランチ会やお茶会を開いてみたい
・イベントを企画してみたい
・人または、地域プロデュースしてみたい
・講座やセミナーを開催したい ・気になる方を招致したい
・講座や招致しても、満席にならない
 


【実践後】

・無名でもプロデューサーをし「講師ブランド」により、自分の認知にも繋がる。
・そこからクライアントも獲得できる
・満席が増えた
・自分が尊敬する人、地元に来て欲しい方を呼べる(行かなくてよい)


コーディネートの「技」を聞きましょう!

 
つづきまして・・・・
 
2企業とコラボ☆魅力ある企画書作成講座

 

 

企画書講座イベントや法人などに営業がしたい場合は、

企画書が必要になってきます。

 

こんなことができますよ!!

こんな効果が期待できますよ!!

 

等々、自分にできることを盛り込んだ企画書を

自己流ではなく、1度ちゃんと学んでおきませんか?

 

 

【講座内容】

 

・企画書に必要なこと

・企画力アップ法

.・企画が通る条件

・企画書の書き方

・プレゼンと企画書の違い

 

【実践後】

・某ガス会社とのコラボ料理教室が決まった

・コラボ企画後、東京進出が決まった

・産婦人科で講座をさせてもらうことになった

・食品開発を担当させてもらえた

・本の出版が決まった

 
 
講師はねーさん。
三菱重工業㈱営業歴20年。
 

現在Phare(ファーレ)代表。
広島では「人集め」が難しいと言われいる中
1回の講座で300名以上を集客する事も。
招致業は年に、たった1本~2本にも関わらず
2年半で約3,000名の集客。
キラママも100回超え。
TCカラーの生徒さん、4年あまりで約400名。
ビジネス講座は各地からオファーがあり1年半あまりで
受講生、約200名。

各種雑誌、メディアでは「予約のとれない人」として登場。

FB、ブログの「今日のハピメ」が人気。2児の母。 

 

次回は来年以降となりますので、

年内にイベントを満席にしたい方、

企画書を学びたい方はぜひご参加くださいね音譜

 

 

では、募集要項です!
 

 

① 企画書作成講座

 

日時: 5/31(水)10:00~12:00

場所: 西区民文化センター(大会議室C)
講座代: 8,000円

備考: 筆記用具をご持参下さい

 

② イベント企画&プロデューサー講座


時: 5/31(水)13:00~15:00

場所: 西区民文化センター(大会議室C)
講座代: 8,000円

備考: 筆記用具をご持参下さい

 

 
①と②を両方参加される方は、15,000円にて。
 
①または②の参加
両方参加をご連絡お願いしますラブラブ
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

動くパワースポットキラキラねーさんです

 

今回の個別コンサルは、

起業女子の助っ人☆パソコン業務ならお任せの佐藤まきさん ドキドキ

元々、バリバリのSEさん。

PCのインストラクターもされてて、あたしの苦手な世界が得意な人(笑

 

 

起業女子に必要な、名刺、チラシ、HP作成や

ブログのカスタマイズまで、お手頃値段でやってくれるアップ

 

あたしの名刺やチラシも彼女作成のもの。

時間をお金で買って、面倒な事やできない事は

プロにお任せしちゃうパー

 

彼女は、1度程度の簡単な打合せで(メールだけでも可)

こちらの意向を【形】にしてくれるから、とても信頼できる人。

 

事務的な事で、「困ったな」

パソコンの事で「困ったな」

時間ないんだけど「困ったな」

 

もっと効率よくできないのか?など

どんな些細な事でも丁寧に対応してくれるので

相談だけでもしてみてね!!

 

名刺や、チラシ等

ねーさんのブログ見た!で更にお安くなるよ~

 

 

 

ベル 募集中 ベル

 

TCカラーセラピー養成講座(初級) → ☆詳細  

(1日5時間、19,000円(テキスト・ボトル代・認定書込み

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

06/19(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

07/25(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

 

TCカラーセラピー養成講座(中級→ ☆詳細    

(1日6時間、27,000円(テキスト・認定書込み
みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ    

05/15(月)10:0016:00 安佐南区祇園  残1

06/12(月)10:0016:00 安佐南区祇園  残1

07/10(月)10:0016:00 安佐南区祇園  残4

 

 

 

パ゚ワーピアス(耳つぼ)認定講座  → ☆詳細  

(1日 5時間、47,664円(テキスト・施術セット・認定書込

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

06/27(火)10:30~15:00 安佐南区祇園 残1

 

色育アドバイザー養成講座   → ☆詳細  

(1日 全6時間、24,600円(テキスト・教材・認定書込み


   

06/15(木)10:30~15:00 安佐南区祇園 残1

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp
 

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

 

では、今日も胸をはって、スマイル笑う心


 

応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね

 

あはねーさん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。