がんばる人。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00913.JPG
 
**
 
写真はね。なんだと思いますか(笑)
 
 
景観園芸学校に 貼ってありました。
 
 
畑番長、答えは なんですか。
 
 
(-o-)/
 
 
 
さて。今日も
 
 
がんばる人。に 出逢いました。
 
 
私ね、たぶん たくさんのところで
 
 
学ばせてもらったり 教えてもらったり してるし
 
 
つながるとこは つながって
 
 
どのみち 自分であるしか  ないなら
 
 
回り道とか 散財とか
 
 
しなくていいなら しないで 早く
 
 
楽に 楽しくなってほしーなー。と
 
 
思ってしまいます。
 
 
自分のこと 考えても
 
 
必要な 回り道だって あるし(笑)
 
 
早けりゃ いいって もんでもないやろけど
 
 
けどね、たくさん 助けてもらっています。
 
 
 
一人で やらなきゃな時と
 
あえて 助けてもらったらいい時と
 
 
あるやろし。
 
 
私は ほんとに、いっぱいに お世話になって
 
 
やっとこ
 
 
45に なってんです(自慢。(笑))。
 
 
 
ああもう
 
 
とっとと
 
 
幸せに なってほしい。
 
 
なりたまえ。 と
 
 
 
今日も 思ってしまいました。
 
 
なので
 
 
 
今日も ありがとうございます。
 
 
 
まる。
 
 
 
 
**