はじめまして、安田尚樹(やすだなおき)です。京都の伏見で20年のキャリアで身につけた「Reバランス」という整体の施術をしています。街中によくあるマッサージやカイロプラクティック中心の整体とは違いは、

Reバランスは脳から整える整体です。


精巧に仕事をこなすイメージのある脳ですが、意外とおっちょこちょいというか、うっかり屋さんな面があります。脳には慣れる性質があるのはご存知でしょうか。臭いや音など、刺激を受け続けていると慣れてきますよね。カラダの歪みも、普段はきっちり直すんですが、歪みのある姿勢になれちゃうこともあるんですね。

歪んだ状態を真っすぐと認識してしまう。そんなカラダでは、負担が増えてしまいます。

そこで脳にカラダの歪みを自覚させ、バランスを整える方法を確立させたのがReバランスです。

NEW !
テーマ:

 

「さっさと区切りをつけて、次に進もう!」

こんにちは!やっすん♪です

 

 

 簡単、楽々、誰でもできる

 

「別腹」ってよく口にしますが、実際にある話なのかなあ

思ったことないですか?

 

満腹感は胃の容量には関係なく、脳で感じるものだから

満腹感があっても、胃にはまだまだ入る余地がある

要は食べたい意識が、満腹感を抑えて食べることができる

 

そんな風に思っていましたが、実際には胃が動いて隙間をあける

まさに「別腹」が存在するようですね!

 

動画があったので、ご覧ください♪

2:25あたりに衝撃実験の結果が!

 

 胃の容量は、想像以上

 

ね?びっくりしますよねー!

確かに、胃が動いて「別腹」を作っています

 

実際には胃の容量は想像以上に大きいようで

その気になればどんどん入ります。

あくまでも満腹感は、脳で作り出されています。

 

その気になった時の実力、大食いタレントさんを見ていると感心してしまいます

大食いの人の胃の中は、いったいどんなことになっているのでしょうねキョロキョロ

 

早速見つけました!

大食いタレントの、ギャル曽根ちゃん

 

なんでも美味しそうに食べる彼女の食べ方は、見ていて気持ちいいですよねー

そんなギャル曽根ちゃんの胃がこれ

 

左が通常時、右が満腹時

 

すごいことになっていますね!!

普通の人の満腹時との比較もあるのでどうぞ

 

ギャル曽根ちゃん、恐るべし!

というか、人体の可能性は半端ないですねびっくり

 

 手放したら、手に入る

 

人体の可能性は無限にも思えるギャル曽根ちゃんの胃袋ですが

超人離れした話なので、いったん置いておいて

 

多くの人は、別腹の例のように満腹感を感じても

隙間を作ることでまた食べられる事の方が、受け入れやすそうですね

 

そう、何事も両手にいっぱい抱えていては、新しいものは手にする事はできません

物や、人間関係、知識や情報なども

手放す事で、新たに入ってくるなんて言います。

 

「断捨離」がブームのようですが

 

満腹状態では、これ以上食べようなどと思いませんし、動きも鈍ります

知らぬ間にあれやこれや抱えてしまい、手一杯になっていませんか?

 

考え事

執着

こだわり

人付き合い

 

なんでもいい、一度手放す事ができたら

世界が変わるかも!

 

捨てるのが惜しい物ほど、大きな別腹が生まれる

美味しい人生を手に入れましょう口笛

 


Reバランスのご予約はインターネット予約が便利です。
予約サイト⇒クリック     
空き状況が一目でわかる便利なサイトです。

使い方はこちらでチェック


※facebookアプリからリンクされている方はエラーが出ます。お手数ですが以下のURLをコピペのうえブラウザでリンクしてください

予約サイトのURL

http://onemorehand.jp/re_balance/reserve/calendar.php

 

京都伏見の整体「Reバランス」
22年の施術のキャリアで身につけた効果的な治療法「Reバランス」は、からだの歪みと、こころのクセを直して、動きを改善する整体です

施術は指一本で!

なるべく小さな刺激で行います。
強い刺激ではカラダの反応がぼやけてしまいます。痛みを伴う刺激は強すぎるのです。
痛みもなく、ソフトな刺激なのでお子様から、お年寄り、はたまた妊婦さんでも安心して受けられます。
 
Reバランス(安田尚樹)/施術内容・料金/Reバランスに予約
Reバランスまでの道のり/整体教室/


【住所】612-0882 京都市伏見区深草藪之内町23-9

【電話】075-645-2069
【メール】yassun@re-balance.jp
 

 

 

 

 

 

今後の予定(2016年)  
 

12月5日(月) 長岡京 イベント出展

12月9日(金) 神戸 御影 出張施術

12月10・11 京都 整体講座 ベーシック⓪①②

12月13日(火) 島根 出雲 出張施術 

12月15日(木) 島根 松江 出張施術

 

2017年1月下旬 F先生イベント@京都 決定です!

か・ら・だ 整体™教室の予定は
こちらから→ リンク

施術の予定は
こちらから→ 予約サイト

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)