はじめまして、安田尚樹(やすだなおき)です。京都の伏見で20年のキャリアで身につけた「Reバランス」という整体の施術をしています。街中によくあるマッサージやカイロプラクティック中心の整体とは違いは、

Reバランスは脳から整える整体です。


精巧に仕事をこなすイメージのある脳ですが、意外とおっちょこちょいというか、うっかり屋さんな面があります。脳には慣れる性質があるのはご存知でしょうか。臭いや音など、刺激を受け続けていると慣れてきますよね。カラダの歪みも、普段はきっちり直すんですが、歪みのある姿勢になれちゃうこともあるんですね。

歪んだ状態を真っすぐと認識してしまう。そんなカラダでは、負担が増えてしまいます。

そこで脳にカラダの歪みを自覚させ、バランスを整える方法を確立させたのがReバランスです。


テーマ:
んたん(簡単)
くらく(楽々)
れでもできる(誰でも)

『 か・ら・だ 整体教室 』
   はじまります!


 今すぐ申し込む⇒ 申し込みフォーム

か・ら・だ 整体教室は、家庭内整体師を養成する講座です
過去記事「誰でもなれる家庭内整体師」

Reバランスの施術ってどんなの?
自然治癒力学校にて、動画で紹介されていますのでごらんください
クリック




■ か・ら・だ 整体教室 ■
ベーシック講座⓪ (導入)

か・ら・だ 整体の入門編です
Reバランスの施術を受けたことがない方や、どんな講座なのかを知ってみたい方など、お試し受講的な内容です。
⓪のみで完結する内容で、からだの不思議、指一本で行う整体のすごさを体験していただきます。

90分 5,000円 (再受講3,000円)

⇒ 申し込みフォーム

ベーシック講座① (初級~基礎~)

か・ら・だ 整体の基礎を学びます。
からだを直すには、からだの仕組みを知ることから!
理論中心ですが、セルケアや今日から実践できる家庭内ケアをも習得します。

4時間 20,000円 (再受講5,000円)

⇒ 申し込みフォーム

ベーシック講座② (初級~応用~)

か・ら・だ 整体の応用編です。
①の内容は、超☆常識な講座の中でも、比較的常識に沿ったな内容です。
②では、もっと深いからだの仕組みやからくりを体験しながら、家庭内ケアを習得します。いわば実践編でもあります。
従来の整体に対する常識の枠が外れて、驚くほど簡単にからだを直せるようになります。

4時間 20,000円 (再受講5,000円)
※ベーシック①を修了した方対象

⇒ 申し込みフォーム

*****************************************
受講パターンと割引料金(※京都、Reバランスでの開催の場合)
⓪のみ     5,000円
①のみ   20,000円
②のみ   20,000円
⓪+①   20,000円
①+②   35,000円
⓪+①+② 35,000円

⇒ 申し込みフォーム

※Reバランスの施術を受けたことがない方は、⓪から受講してください。
※②のみの受講は①を終了した方が対象です。
※Reバランスの整体講座(初級)を終了された方は、再受講料金での受講が可能です。
※自然治癒力学校主催の「家庭内整体師養成講座」を受講された方は、⓪+①+②を20,000円で受講できます。
※出張開催の場合は、各講座ごとに受講料金がかかります。

.。.:*・゜開催スケジュール*・゜+.。

ベーシック⓪ 10:00~11:30
9月24日(土)

ベーシック① 13:00~17:00
9月24日(土)

ベーシック② 13:00~17:00
9月25日(日)

※上記以外の日程での受講をご希望の方はお問い合わせください
メール または 電話 にて

~付き添い再受講制度~

ベーシック講座を 初めて受講される方と一緒に 再受講される場合は、無料で受講が可能です。
新規の方のお申込みの際に、備考欄に付き添いの方のお名前を記入ください。
付き添い受講は、新規の受講生1人に対して、1人まで可能です。

今すぐ申し込む⇒ 申し込みフォーム

セルフケア教室はこちらから→ リンク

Reバランスのご予約はインターネット予約が便利です。

予約サイト⇒クリック     
空き状況が一目でわかる便利なサイトです。

京都伏見の整体「Reバランス」
20年の施術のキャリアで身につけた効果的な治療法「Reバランス」。
施術はなるべく小さな刺激で行います。
強い刺激ではカラダの反応がぼやけてしまいます。痛みを伴う刺激は強すぎるのです。
痛みもなく、ソフトな刺激なのでお子様から、お年寄り、はたまた妊婦さんでも安心して受けられます。

Reバランス(安田尚樹)/施術内容・料金/Reバランスに予約
Reバランスまでの道のり/整体講座/

【住所】612-0882 京都市伏見区深草藪之内町23-9

【電話】075-645-2069
【メール】yassun@re-balance.jp

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)