私が見下しをしてるって?はい?覚えのない人へ
こんにちは!いつも読んで頂きありがとうございます。私が見下しをしてるって?はい?覚えのない人へ私はそんなひどい人間ではないと自分のことを思うてましたが、学ぶほどに見えてきました。アカン…見下す、バカにする、小バカにする…根本の原因は人それぞれなんですが誰もが悔しさ紛れに負け惜しみ的に恥ずかしさを隠すために怒り散らすと怒られるからひっそりと…誰かや何か、外を見下すことでその場を しのいでいい人の仮面を死守してきた。そんな瞬間あるものです。だから、声にでなくてもそれこそ無意識に心の中で見下しをやってしまう。ほんで、いつしか癖となってるのです。あなたの年齢に関係なく『もうやめる!やーめた!』を決めていくのをおすすめします。私はこれに気付くのが少し遅くて、いたい目に遭いました。ホンでもね、安心して!この文章を読んだってことは一度はあなたの意識に入ったってこと。なんで無意識にあなたの意識にいれたのか?それはあなたに必要だから。今から積み上げて行くと良いことあるからです。人間が腐らないからです!イキイキ人生のスタートですよ!大丈夫、必ずあなたの毎日は楽しくなります。