こんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます。



気分しだいで描く未来が違ってませんか?




たぶん、

それって

どっちもあるということです。




どちらの可能性もある。




どちらにするのか?




決められる。




気分の良いときは

良い未来を当然選べる。選んでる。




ですが、気分が悪いとき、

不安、焦り、恐怖のなかでは

違う方を選んでしまう。




違うものが積み上がる。

どっぷりはまると良くない理由は、

これだと思う。




というわけで、

ふと、こうやって

私たちは違うパラレルと

実はしょっちゅう会ってる気がした。




そして、

ゆえに

良い気分でいる時間を

長くするのは大切なのだ。




行きたい方を選び易くなるから。




大丈夫、必ずあなたの毎日は

楽しくなります。ラブラブ