こんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます。
気分しだいで描く未来が違ってませんか?
たぶん、
それって
どっちもあるということです。
どちらの可能性もある。
どちらにするのか?
決められる。
気分の良いときは
良い未来を当然選べる。選んでる。
ですが、気分が悪いとき、
不安、焦り、恐怖のなかでは
違う方を選んでしまう。
違うものが積み上がる。
どっぷりはまると良くない理由は、
これだと思う。
というわけで、
ふと、こうやって
私たちは違うパラレルと
実はしょっちゅう会ってる気がした。
そして、
ゆえに
良い気分でいる時間を
長くするのは大切なのだ。
行きたい方を選び易くなるから。
大丈夫、必ずあなたの毎日は
楽しくなります。![]()