相手を頭に描き謝るんだけど、何だかもやるのだ
こんにちは!いつも読んで頂きありがとうございます。相手を頭に描き謝るんだけど、何だかもやるのだつまり、底の方で、もう、あ たいの幸せはいいや。もう、悪い子だからいいわ。嫌われていいわ、とか不幸でいいわ、とか手にしなくていいわ、とか不幸ドラマに行こうとしてる感じがする…という気持ちになりました。不幸であり続けるというのはそこがしってる場所で、快適だから。知らない天使よりよく知ってる悪魔とつるむ。悪魔に変われなくなるように魔法をかけられてるのではなくて自分が居心地いいからま、いっか~…という感じ。そんな感じがした時にふと、「でも、私もっと豊かになるわね」と思ったのよ。もっと幸せになるね!どんどん手に入れていくね!心の中で言ってみた。その時に、これはこれそれはそれともやる気持ち(古いパターン)と望むこと(新しい解釈)がハッキリ線引きできました。不幸の煙に巻かれないにはやはり自分を知ることかなぁと思う。大丈夫、必ずあなたの毎日は楽しくなります。