こんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます。



とりあえず、メモしておきます。




騙されるかもしれないという

設定をなぜ、当たり前のように使う?




登場させなくても良い人物を

なぜか不可欠だと思い、

登場させるのは

いい加減にやめたら?




ふと来たので、メモしておきます。




大丈夫、必ずあなたの毎日は

楽しくなります。ラブラブ