こんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます。
とりあえず、メモしておきます。
騙されるかもしれないという
設定をなぜ、当たり前のように使う?
登場させなくても良い人物を
なぜか不可欠だと思い、
登場させるのは
いい加減にやめたら?
ふと来たので、メモしておきます。
大丈夫、必ずあなたの毎日は
楽しくなります。![]()
とりあえず、メモしておきます。
騙されるかもしれないという
設定をなぜ、当たり前のように使う?
登場させなくても良い人物を
なぜか不可欠だと思い、
登場させるのは
いい加減にやめたら?
ふと来たので、メモしておきます。
大丈夫、必ずあなたの毎日は
楽しくなります。![]()