バレなければ良しを卒業しよう
こんにちは!いつも読んで頂きありがとうございます。バレなければ良しを卒業しようこちらの記事でも書いてますが『ちょろまかし、『バレなきゃいい』で未来は腐る』浅井です。いつも読んで頂きありがとうございます。ちょろまかしで呪われていた話私は中間子。つまり、基本的に自由ラブなタイプ。自由のためなら、効率重視、冷酷にもな…ameblo.jpバレなきゃ良い!知らんふり!こういった幼いときからの私の癖はだって怒られたくないんだも~んお母さん、怖いんだもーんすぐに怒 るんだも~んという、責任の回避からの回路ゆえ。そんな己の癖が私はあったまに来てしつけ直してました。本当にひっそりと会社の倉庫で泣きたくなる日々でした。この怠けた無責任な根性は、『させられる』という被害者意識から何回もメソメソ悔し泣きするのです。ちゃんとすれば良いだけなのに無駄に時間とられた細かすぎる古くさいやり方いちいち、うるさかったのです。でも、本当にその癖がいよいよ卒業となる兆しを日々、感じてます。(ちゃんと自分を誉めることもしてますよー!)私にとってこの癖は未来にとって足かせでした。おそらく、誰にとっても足かせとなる癖です。そして、誰でもその癖から卒業できます!それを伝えたかったです~。大丈夫、必ずあなたの毎日は楽しくなります。