こんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます。



タイマーを2分にセットしてから読んでね。




何をするのかというと、

タイマーが鳴ったら

自分の望む世界に移動します!

…という遊び。




つまり、もうすぐ

その世界へ移動する!という

ワクワクする、

エキサイティングな遊び。




何秒残ってます?




この世界!ときちんと決まってない、とか

何となく怖い!とか

他の人はどうなるのか、しんぱい!とか

不安が出てきますか?




何秒残ってます?




タイマー止めたくなってる?




遊びでも

変わるって怖いですよね。




良くなるって言うても

躊躇しちゃうものです。




変われない!

悔しい!

なぜ私だけダメ!?

とかね、焦らないで。




タイミングは必ず来ますよーウインク




大丈夫、必ずあなたの毎日は

楽しくなります。ラブラブ