こんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます。
タイマーを2分にセットしてから読んでね。
何をするのかというと、
タイマーが鳴ったら
自分の望む世界に移動します!
…という遊び。
つまり、もうすぐ
その世界へ移動する!という
ワクワクする、
エキサイティングな遊び。
何秒残ってます?
この世界!ときちんと決まってない、とか
何となく怖い!とか
他の人はどうなるのか、しんぱい!とか
不安が出てきますか?
何秒残ってます?
タイマー止めたくなってる?
遊びでも
変わるって怖いですよね。
良くなるって言うても
躊躇しちゃうものです。
変われない!
悔しい!
なぜ私だけダメ!?
とかね、焦らないで。
タイミングは必ず来ますよー![]()
大丈夫、必ずあなたの毎日は
楽しくなります。![]()