こんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます。



やってしまった!という体験は、




その体験でしか

得られない事があるから

やってもうた!しまった!

という体験をする。




本当に、

苦しく辛いですが、

それでしか味わえない

悶絶を味わう必要があった。




はー、

疲れる~




大丈夫、必ずあなたの毎日は

楽しくなります。ラブラブ