こんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます。
やってしまった!という体験は、
その体験でしか
得られない事があるから
やってもうた!しまった!
という体験をする。
本当に、
苦しく辛いですが、
それでしか味わえない
悶絶を味わう必要があった。
はー、
疲れる~
大丈夫、必ずあなたの毎日は
楽しくなります。![]()
やってしまった!という体験は、
その体験でしか
得られない事があるから
やってもうた!しまった!
という体験をする。
本当に、
苦しく辛いですが、
それでしか味わえない
悶絶を味わう必要があった。
はー、
疲れる~
大丈夫、必ずあなたの毎日は
楽しくなります。![]()