こんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます。



過去のあれこれは

間違いなく

魂が体験したかったことのうちの一つ。




だから、

あれはあれで良い。




人のせいにしたことも

恥をかいたことも

失望で動けなかったことも

幼稚でいやらしい手段を利用したことも




全てまる。

体験したかったんだってこと。

らしい…メモしておきます。




大丈夫、必ずあなたの毎日は

楽しくなります。ラブラブ