こんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます。
過去のあれこれは
間違いなく
魂が体験したかったことのうちの一つ。
だから、
あれはあれで良い。
人のせいにしたことも
恥をかいたことも
失望で動けなかったことも
幼稚でいやらしい手段を利用したことも
全てまる。
体験したかったんだってこと。
らしい…メモしておきます。
大丈夫、必ずあなたの毎日は
楽しくなります。![]()
過去のあれこれは
間違いなく
魂が体験したかったことのうちの一つ。
だから、
あれはあれで良い。
人のせいにしたことも
恥をかいたことも
失望で動けなかったことも
幼稚でいやらしい手段を利用したことも
全てまる。
体験したかったんだってこと。
らしい…メモしておきます。
大丈夫、必ずあなたの毎日は
楽しくなります。![]()