7/10〜7/16 大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます!


10日
浅原さよ子 さん
大人の女子校広島校 Skypeお茶会に参加しました♪

大人の女子校事務局 岡崎知美さん
【開催情報】大人の女子校公式@朝活

おごし志保さん
渋谷シホ公物語 ~ 自己プロデュース

柴田佳菜子さん
強みビジネスコースから人生を生かすコースに

歯科衛生士 まゆさん
【開催報告 第2回シェア会】

竹井ちひろさん
大人の女子校スカイプお茶会!え?工夫してないの!?

三枝ゆみさん
今村愛子さんのことと強みについて

鈴木まゆみさん
大人の女子校公式お茶会@仙台 参加しました

はがゆうこさん
[大人の女子校 創立1周年パーティー] 出店メニュー

かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさん
大人の女子校スカイプ部の交流会にゲストで参加させていただきました!(≧▽≦)

都志尚子(づしなおこ)さん
【レポ】今月の大人の女子校公式お茶会@岡山

ゆかさん
今日は大人の女子校公式ランチ会でした

たかしまあやのさん
【無料電話相談】おかひろこさん②

もりたまいさん
決意して1週間。


11日
みほさん
土日仕事、明日から夏休み☆

加藤リカ さん
 【募集!】大人の女子学校公式お茶会@富山・第7回

柴田佳菜子さん
7/14 大人の女子校公式朝活@香取

具現化メモリーオイル♡幸せ系アクティブ妊婦 藤井千幸さん
【開催レポ】大人の女子校広島校 公式スカイプお茶会

筆deあーと わたなべ ゆきこさん
プロフィール写真は大事!!!

おだますみさん
強みを生かすために「使いまくる」「ノートを作る」

Naoko ~Happy Life~さん
大人の女子校109に行ってきました。

上野 美奈(うえの みな)さん
自分って周りからどんな風に見えているの?

サルサダンス教室、起業コンサルタント石田頼子・日暮里・目黒さん
30人からのラブレター☆ポジティブフィードバック会♪



13日
寺脇智子さん
7/15大阪駅周辺で起業入門コースシェア会やります!WITH福冨よしこさん(大人の女子校)

しまもと さとこさん
大人の女子校 女子校109に行ってきました

中田あきこ (保育士・シナリオライター)さん
【女性起業入門コース公開フォローアップレポ③】
【女性起業入門コース公開フォローアップレポ④】
【女性起業入門コース公開フォローアップレポ⑤】

歯科衛生士 まゆさん
女性で頑張っている、いろんな環境の方に知ってほしいです!

月野みちえさん
ゆうれい部員ガイド

くわばらまいこさん
7/15(金)参加費無料!梶貴美男講師の一言アドバイス付き!起業入門コースフォローアップ会開催!

リサイクル子供服コーディネーター    佐々木奈津子さん
自己プロレポ2日目までのまとめ

柴田佳菜子さん
7/14 大人の女子校公式朝活@香取

福田りょうこさん
自分の特性を知って魅力を感じた営業の仕事

*にしむらさちこ*さん
大人の女子校@岡山 スペシャルすぎる!!お茶会①


14日
浅原さよ子さん
今日はスペシャルDay’s 朝活からのおかひろこさん&瀬戸まりこさん♪

*にしむらさちこ*さん
大人の女子校@岡山 スペシャルすぎる!!お茶会②

金子 真利
おかひろこさん運気アップお茶会@岡山に参加してきました!!

サチコさん
【開催レポ】起業入門コースSkypeシェア会

やまだいくみさん
【開催報告】7月12日(火) 大人の女子校公式部活 プチ起業部お茶会@Skype

さとうあやこさん
大人の女子校 部長会でした!

柴田佳菜子さん
【大人の女子校公式朝活】ともさん語録

歯科衛生士 まゆさん
【大人の女子校】おかひろこさんと運気アップお茶会@岡山

ハル/studio FLEX(飯田橋)さん
大願を持つこと

やはた まりこさん
『集客できるブログ!!』をめざします♡


15日
DANさん
【DAN,瀬戸まりこ様に魅了される】

都志尚子(づしなおこ)さん
【レポ&参加者様リンク集】大人の女子校公式朝活@岡山
【ご感想リンク集】おかひろこさん運気アップお茶会@岡山

青山とおこさん
放浪する

*にしむらさちこ*さん
大人の女子校@岡山 スペシャルすぎる!!お茶会③

深山美希子さん
 【大人の女子校・広報部】8月号ニュースレター完成間近

船橋商店 まゆゆセンパイさん
大人の女子校♡各部長とのスカイプ交流会を開催!横の繋がりなら部活動だね!

yukamoon さん
集客以前にすべきこと

tiara代表 うつのみや ひさえ さん
素敵過ぎる1日♡ 豪華メンバーに大興奮( ´ ▽ ` )ノ


16日
梶 貴美男(たべすぎゆうこ)さん
【たべすぎレポ】起業入門コースでは売る経験を積むことによって、ビジネス脳を鍛えます。

*にしむらさちこ*さん
大人の女子校@岡山 スペシャルすぎる!!お茶会④

寺脇智子さん
終了【大人の女子校】かなつみえこさん起業入門コース‼何でも聞いてね♥Skypeシェア”
見学してきました【大人の女子校 稲垣佳美さんの自己プロコース】

星読みますさん
大人の女子校メルマガに掲載されました
7/3 梶喜美男講師:起業入門お茶会の開催報告

都志尚子(づしなおこ)さん
【募集中】8/24(水)大人の女子校公式朝活@岡山♪

SNS使い方講師 西嶋江美さん
【募集中】大人の女子校公式お茶会‬@品川開催します

溝口 優子さん
7/31パーティーで野菜販売

高須賀麗子さん
興奮は収まらない( ̄▽ ̄;)

akemiさん
【朝活レポ】岡崎知美さんはすごかった!!


ありがとうござました!