ゆうれい部員の活動は2015年、

秋からです。

 

 

オンラインのコミュニティdown

 

東京都下町のNさまに、こんなのみつけた。

ウケる!とさらされてから、

知る人ぞ知る大人の女子校ゆうれい部員(非公式)として、

暗躍しています。ゆうれいだけに・・・

 

     

大人の女子校の事務をとりしきる事務局長さまに

このようなお言葉をいただきました。

 

 

みちえちゃんは幽霊部員…
大人の女子校幽霊部員
本来美443倶楽部幽霊部員
幽霊部員なのに目立っていて、不思議。

【私、幽霊部員です】
すごくウケタ…そしてなんか面白くて。
みちえちゃんのブログはなんか引き込まれる。
おもったまんま素直に自分の言葉で書いてるからだろうね(^^)

是非、幽霊部員の星になっていただきたい\(//∇//)\

 

 

 

ハハハハハハハハハ( ̄▽ ̄)

 

 

ゆうれい部員は、

これからも自由に発信します。