岡山の「おかひろこさんとお茶会」
行って来ました❣️

おか ひろこさんには、お財布ヒーリングしてもらいました!

対面のヒーリングは初めてだったけど、やっぱり対面は凄い〜✨✨✨
{57B8E29F-42E5-4C5C-A092-D75D9EF0D8D4}


途中参加で瀬戸 まりこさん登場!!!

ヒーリングの順番待ちに、、、こっそり激写(笑)
今月、2回目のまりこさんと♡♡

お話もさせてもらって❣️
まりこさんとお会いするとスッキリ軽くなる私です!

{82C29FE6-66F5-418D-9ECB-60DBF98B5FC7}



招致してくださった都志 尚子さん、ご一緒させていただいみなさまありがとうございました!




{99D7F7C4-F346-4161-883C-53D479FE2529}



        市原 真由美  プロフィール


現在は歯科衛生士として、週2~3日働いています。

わたしは「生まれ変わらせる」と言うキーワードで、《あなたの知らない、まだ気づいていない本当のあなた》を一緒に見つけていける場も提供したいと思っています!

また、女性どうしの横のつながり、ご縁を繋いでいきたいとの思いも合わせて、お茶会などを開催させていただきます。

どんな些細な事でも自由に話せる、安心できる場を作っていきたいと思っていますので、お一人さま大歓迎です。

お茶会でお話をしきれない方のために、後日、個別でも対応させていただきます!

歯科衛生士としてのこれからや、今の現状など、わたしの歯科衛生士の経験をもとにご相談も受け付けております!