今回のお茶会は、

都窪郡早島町にある「ソラ食堂」さんにて。

カラダにおいしいランチをいただきながら、わいわい交流を深めてきました~はーと

 

 


 

 

お席が8席のみのソラ食堂さん。

小物がいちいちかわいいですキラキラ

ピンクグレーの壁とか、ツボだわ。。。

 


 

 

 

 

 

今日は女子校会員さんじゃない方が3名来られましたキラキラ

 

起業したけど集客・売上に結びついていない方、

いつかは起業してみたいとお考えの方、

自分の”好き”を仕事にしてみたい方。

 

 

女子校に入るメリットや活動内容、活かし方など、

皆さんが知りたいと思っていることを浅原さよ子さんと私とでお答えしていきました肉球 くろ

 

 

昨日の広島校のスカイプお茶会でも、やっぱり皆さん同じようなことが気になっていて

だったら試しに入ってみたらいいんじゃないかな?とすごく思いますw

 

 

1か月3,000円の会費で、全国650人の会員さんと部活とかお茶会とかできるし、

売上をつくる練習をする「2万円PT」とか、

図書館の資料を見るとか、起業勉強会の動画見るとか、

やれることは結構たくさんあるんです。

 

 

ただ、やっぱり入会する前の不安があるのも、よーーくわかります!

(入ったら最後、退会できないんじゃないか。。。とか、

動画とかすごい送られてくるんでしょー?見れないよー!とか、

なんかいろいろあちこち行かないといけないんでしょー!?とか。。。)

 

 

オリジナルなやり方で道を切り拓いていくのもひとつの手だけど、

 

それが時間がかかってるんだったら

手ごたえを感じてないんだったら

やり方が合ってるのかわからないんだったら

 

 

もうサクッと女子校に入ってビジネスの勉強を一緒にしましょうーー!!!

 

 

公式お茶会やランチ会、朝活はこれからも続けていくので

大人の女子校が気になる方も、そうでない方も

ぜひ会いに来てください!!

 

 

 

 

 

【今日ご参加の皆様ハート。

 

ダイヤアカザワ カオリさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーいつでもどこでもココロオドル

 

 

ダイヤ淵 恵子さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー農水所 所長ケイコちゃんのブログ

 

 

ダイヤ津村 有里さん

サイト数秘家Yuly

 

 

ダイヤ金政 祐加さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー30歳からの戦略的”恋活・婚活”のすすめ

 

 

ダイヤ三宅 敦子さん

 

 

ダイヤ浅原 さよ子さん(主催)

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー倉敷市 リラクゼーションルーム SaKuRa

 

 

ダイヤ都志 尚子(主催)

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーねこ店長がいる電器店