シェア会っていいなーーー!!!

これからも続けたーいっ!!




かなつみえこさん

『起業入門コース何でも聞いてねSkypeシェア会』

寺脇智子さんと開催しました‼

起業入門コースを受けるきっかけや、コース中お話はもちろん!!

■大人の女子校に入ったきっかけ

■blogやFacebookを始めたきっかけ

■4つポジの話

などなど‼
色んな方向から起業入門コースを振り返り、お話しましたグッ

話すことでの振り返りも出来て、改めて
コースを受けて良かったなぁニコニコって思いました!!!

私は、『いきたい‼』って、気持ちで起業入門コースにいった訳ではなく・・
勧められたのでコースにいって、

もちろん、出来てない事もたくさんあるけど、ちゃんとそれなりに成果を出せたし、
セカンドとしての、自分の天井も見れたんです。


誰でもこのコースを受ければいい!!!
ってもんでも無いと思うし・・


コースを受けるにはお金がかかること。

迷ってたり、気になってるのであれば、コースに行く前に、1度シェア会などを有効に使って欲しいなぁ!って改めて思いましたひらめき電球


シェア会をすることで、誰かの1歩前へ進むきっかけになれば嬉しいなぁって思うので、どんどんやっていきたいなぁ!!
って私は思います(*^^*)




私たち、二人以外でも
一緒にコースを受けた他のメンバーも‼
リクエストしてもらえれば、喜んでシェア会やるのでラブ




ぜひぜひリクエストしてくださいルンルン

迷ってたりするのであれば、1度話を聞いて、悩んだり迷ったりして下さいハート

イメージだけで迷わないでねグッ