大人の女子校広島校 Skypeお茶会に参加しました♪ | アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド、化粧品販売、美容系家電販売、忙しい方の事務のお手伝いなど
楽しい情報からお役立ち情報まで色々発信してますよ~☆☆☆

今日は大人の女子校広島校のSkypeお茶会

に参加させて頂きました~♬

 

FB_IMG_1468074511549.jpg

 

ご参加の皆さんが書いているのですが、

全員知ってる方だったので、緊張することも無くウインク

まったり和気あいあいのお茶会でした🎶

 

お茶会の内容的には都志尚子ちゃんがわかりやすくまとめてくれてるので、

コチラをどうぞリンク 【レポ】大人の女子校広島校♡スカイプお茶会

 

 

 

お茶会の中で質問があったんだけど、

【大人の女子校の活用について!】

コレ本当に色々聞かれるし、私も聞いた事が何度もあるな~(笑)

 

で!改めて思った。
私の場合は、大人の女子校に入会して自分の世界が広がったな~キラキラ

 

 

去年、大人の女子校がスタートするちょっと前に

かなつみえこさんと 三宅マキコさんに出会って、

お二人にいろんな所で引き揚げてもらったり

導いてもらいながら、沢山の出会いがあって今がある。。。

 

 

去年の始め頃からは、今の状態は全然想像も出来ていなかったあせる

なんせ、毎日”のほほ~ん”と過ごしてたからね(笑)

 

まだまだ、”のほほ~ん”としてる時もありますが

確実に知覚も広がったし、世界も広がったハート

 

大人の女子校や、出会った皆さんのおかげだな~

そして、私にとってのキーパーソン

かなつみえこさんと 三宅マキコさんのおかげだな

とつくづく思っております照れ

 

やっぱり、大人の女子校に入って良かったh

 

起業についての勉強をしたい方にはもちろんだけど、自分の世界を広げたい方にもおススメですよアップアップアップ


女性の新しい働き方をクリエイトする 大人の女子校

>大人の女子校コミュニティのご案内はこちらから

 

 

都志尚子さんのブログから拝借やじるし

【今日参加の皆さんハート。

 

o(´v`)oかなつみえこさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー物販の最終形!あなたの夢を売ります☆かなつみえこ

 

 

o(´v`)o藤井千幸さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー具現化メモリーオイル♡幸せ系ヒーラー アクティブ妊婦の藤井千幸

 

 

o(´v`)o菊川和世さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー〜強みかん☆菊川かずよの保健室〜

 

 

o(´v`)oはたやまのんさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー広島・岡山・全国 誕生花セラピー・ミラブレ~よくばりセラピスト

 

 

o(´v`)o竹井ちひろさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー幸せな「わたし」の作り方~広島~

 

 

o(´v`)oアカザワカオリさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーいつでもどこでもココロオドル

 

 

o(´v`)o都志尚子さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーねこ店長がいる電器店

 

o(´v`)o浅原さよ子

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー倉敷市 リラクゼーションルーム SaKuRa


リラクゼーションルームSaKuRaご提供中のメニュー

宝石緑SaKuRaのアンシェント・メモリーオイル
SaKuRaのメモリーオイル講座 【リクエスト受付中】
SaKuRaのメモリーオイルセッション ご案内

宝石赤エステティックメニュー

フェイシャルトリートメント60分
フェイシャルトリートメント90分
ボディトリートメント60分・90分

フットトリートメント

ポトロジー(角質ケア)

宝石白お知らせ&イベント

コーヒー 7/10(日) 大人の女子校公式お茶会@岡山 満席ありがとうございます
ナイフとフォーク7/27(水) 大人の女子校公式ランチ会@岡山 満席ありがとうございます


メモ7/26(火) セルフプロデュースセミナー@倉敷 (講師:浅原さよ子) 募集中

 

 リラクゼーションルーム SaKuRa
浅原 さよ子 ガチャピン