皆さんだいたいお知り合いばかりで(笑)

ほんわかしたお茶会でした~♪

 

みんなでかなつみえこさんへいろいろ質問しましたよネコ

 

 


 

クローバーやる気の出ない日はあるんですか?

 

→ありますよー!

いつもより仕事量は減るけれど、まあ、ブログの定期アップとか。。。

休みは普通につくったらいいと思うけど、起業入門とかいってる人はこの1か月は頑張ってー!

 

 


 

クローバー努力し続けられる原動力ってなんですか?

 

→稲垣佳美さんに会うことかなー。月イチで会ってる。

みんなも東京とか行けばいいのにー!

喝を入れてくれる人や場所をつくっておくといいよー。

 

 


 

クローバー寝てますか?

 

昼寝てる(笑)

8時に起きればだいたいだいじょうぶ(笑)

次の日に何もなければ午前3~4時まで起きてるけど、ちゃんと寝てる。

 

 


 

クローバー対面とスカイプで違うこと、気を付けることってありますか?

 

スカイプは、ほかの人がしゃべってたらしゃべれないから

シーンとした雰囲気はあるけれど、

セミナーの場合、受講者さんの成果には違いはない。

感情が伝わりづらいから、反応がわかりづらいのはある。

でも、感想をもらうと「よかった」という声もある。

 

 


 

クローバー時間の使い方、どういうふうに工夫してますか?

 

ちひろちゃん!私が工夫してると思ってるの!?(笑)

結構わちゃわちゃしてるよ。ひどい感じよ(笑)

普通にブログとかFBとか、見たい人見ずにほかの人見ちゃってるし。

工夫できてない気がする。。。

To Do リストが全然なくならない(済んだやつがはがされない、そして増えていく)

だけど、そんなんでもできるよ!って感じ。なんとかやってる。

なんでできてるのか私もよくわかんない。ふふふふ。

というか、できてない。できてると思わないで!(笑)

やることがいっぱいあるし、やることの2割ぐらいしかできてないけど

そんなんでもやれてる。気楽にキラクニ~♪

全部できる日は来ない。最低限やることやっとけば。気楽に。

 

 


 

クローバー大人の女子校に入会して、使いこなせる?

 

コンテンツがすごいたくさんあるので、逆にわからないとか

使いこなせるか不安という声がたくさんある。

だからこそ、自分が好きなことを活用してもらったらいい。

高額のコンテンツが無料で提供されているし、

部活とかも活用すればいい。

お茶会無料だし。なんでも聞けるよ。

そういう部活を活用するだけでも月会費は回収できるし、

全部はムリなのでできる時間使って、自分がやりやすい方法で活用してもらったら。

セミナー割引もあるし。

 

お茶会を主催したり、部活を手伝うことで女子校ブログに載るチャンスも。

女子校の活動に参加してみるのがいいと思う。

 

起業勉強会の動画は1.5倍速がいいよ!

 

 


 

クローバー岡山から”貢献”できる方法は?

 

貢献できる人を増やしていったらいいんじゃないかな。

お茶会主催してくれる人とか。

県外にも”みんなで行こうー!”って誘ったらいいよー。

 

 


 

 

【今日参加の皆さんハート。

 

o(´v`)oかなつみえこさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー物販の最終形!あなたの夢を売ります☆かなつみえこ

 

 

o(´v`)o藤井千幸さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー具現化メモリーオイル♡幸せ系ヒーラー アクティブ妊婦の藤井千幸

 

 

o(´v`)o菊川和世さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー〜強みかん☆菊川かずよの保健室〜

 

 

o(´v`)o浅原さよ子さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー倉敷市 リラクゼーションルーム SaKuRa

 

 

o(´v`)oはたやまのんさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー広島・岡山・全国 誕生花セラピー・ミラブレ~よくばりセラピスト

 

 

o(´v`)o竹井ちひろさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー幸せな「わたし」の作り方~広島~

 

 

o(´v`)oアカザワカオリさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーいつでもどこでもココロオドル

 

 

o(´v`)o都志尚子

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーねこ店長がいる電器店